mornin.info

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

神秘のムーンオラクル

昨日の記事でオラクルカードを買いましたと書きましたが

 

実はもう一つ一緒に買ったカードがあります。

 

それが「神秘のムーンオラクル」

 

f:id:oraclesenko:20210723234334j:plain

 

このカード、とっても面白いんですよ。

 

月の満ち欠け(月相)とオラクルカードを融合させたような考え方のカードで

 

月相カード 火・土・風・水✖8種類 32枚

女神カード 12枚

月宿カード 28枚

 

合計72枚のカード。

 

タロットのようにスプレッドの展開をできたり、一枚引きのワンオラクルにも使えたり

 

月相カードは、その日の月相カードをキーカードにスプレッドの一枚目に配置したり、その日の月相はキーポイントになるようです。

 

 

以前に月相のことを何個か書いたことがあります。

 

mornin.info

 

mornin.info

 

月相に関して書いています↑

 

f:id:oraclesenko:20210723235429j:plain

占星術も好きで、カードリーディングも好きな人には、とっても面白いカードだと思います。

 

 

 

追記 24日は水瓶座満月。0度なんで、山羊座との狭間〜。

 

 

最近またタロットとかオラクルとかのカードリーディングに凝ってきてるんで

 

8月10日までの期間限定でカードリーディングの募集をしたいと思います☆

 

ZOOMで遠隔カードリーディング

60分8000円

30分5000円

 

仕事、恋愛、どんな内容でもOK。

 

ご希望の方は公式LINEにご登録の上、占子までお声掛けくださいませ。

 

 

   

公式LINEはこちらから登録できま〜す!

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ