mornin.info

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

スキマスイッチの大橋卓弥さんのホロスコープを見てみた

今日はスキマスイッチの大橋卓弥さんのホロスコープを見てみます。

 

f:id:oraclesenko:20210326104301p:plain

※生まれ時間はわからないので12時にしています。

 

まず 目を引いたのが火のサインによるグランドトライン(青い線の大きな三角形)

しかも、そのグランドトラインに関わる天体が水星・海王星・土星。

ほぉ・・・・海王星と水星が絡んでるわけですね。(海王星とは直感だとか第六感とか、そういったところです)

燃え上がるパッションで理想を追い求め突き進みそうになるところを土星がうまいこと抑制してバランスとってるかんじなのでしょうか。

 

しかもよくみたら海王星のアスペクトが多い!

月と180度

金星と180度

土星と120度

火星と120度

太陽と150度

 

冥王星と月も120度のアスペクトがあるし

 

芸能界で活躍する人というのは、やっぱり冥王星や海王星・天王星が効いてるんだな〜。

 

 

次に、目がいったのが

Tスクエア(Tスクエアっていうのは、90度の天体を頂点に、二等辺三角形を形成している複合アスペクトのことです)が二つ。

 

太陽・天王星・土星のTスクエア

太陽・天王星・火星のTスクエア

 

獅子座にある火星や土星が頂点になるTスクエアだから、水瓶座になんらかの天体が入ると

グランドクロスが形成されるから、天体エネルギーの影響を受けやすい人なのかなと👀

 

特に今、水瓶座に木星と土星がいるから、グランドクロス形成中で

葛藤とか、そういうのが多い時期なのかもしれません👀

 

火のグランドトラインによる情熱・パッションで自己実現や積極的な行動を起こす反面、Tスクエアによる葛藤も同時に合わせもっておられるお人。というような印象です。

 

冥王星と水星が180度をとっているので、もしかしたら・・・・・・毒舌なところもあるのかな。って思ったりします。

特にね、私調べでは、冥王星と水星が180度を取っている人というのは、好きな女性とかにきついことを言うっていうイメージがあります。プライドや傷つきやすさからきついこと言うっていうか・・・・

どうなのかな 大橋さんもそんなところあるのかな?

 

太陽が牡牛座、月がふたご座さんなので

 

あんまり短気とかではなさそうだし、そうでもないのかもしれませんね〜。

 

温和だけど好奇心旺盛で、お話好き?

 

(太陽や月が牡羊座の人で、冥王星・水星の180度があると、毒舌傾向ある気がします。)

 

冥王星・水星の、言葉の強烈なパワーを音楽活動に使っておられるのかもしれません。

 

月・火星・冥王星の小三角形

金星・火星・冥王星の小三角形

も持っておられます。

 

金星と火星の120度をもっておられるし

人を惹きつける魅力をお持ちで人気者アスペクト。さらにそこに冥王星が絡む。

 

 

 

 

大橋卓弥さんはすごく自由な魂と言う感じで、自由で爽やかな感じの歌の時の世界観そのままの心の世界に住んでおられるんだなと思います。

 

 

自分の好きなことをして生きている、そんな人はとってもキラキラ輝いていて素敵ですね。

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

デザイナーズマンションって歌とかめっちゃ好き。

www.youtube.com

 

好きな歌たくさんあるわ〜。