mornin.info

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

桜井和寿さんのホロスコープを見てみた(1)

今日はなんの日?

 

 

ふっふ〜♪

 

 

今日は!一年で一番素晴らしい日です!

 

 

ミスチル櫻井さんのお誕生日なのです。

 

 

と、いうことで今日は櫻井さんのホロスコープを見てみたいと思います。

 

f:id:oraclesenko:20210308101221p:plain

生まれ時間はわからないのでお昼の12時にしています。

 

はい、まず第一印象は

 

魚座の権化!!!!

 

太陽も月も水星も金星もドラゴンテイルも魚座なんです。

 

こりゃ〜すごいぞぃ。

 

ロマンチストだし、すっごい優しいし、愛する異性とかができると、自分と相手との境界線をなくしていきたい、一体化していきたいといったような気持ちになるのではと思います。

 

(そういう歌詞も多いですしね)

 

魚座の権化に、牡牛座火星が加わるので、

 

これはたぶん・・・・・・・お付き合いなどをするとスキンシップが多いのではないでしょうか。

 

いいですね〜ベッタベッタの恋人になれるわけですよ。(たぶんね)

 

いいですね〜

 

いいですね〜

 

 

(いいですね〜って何回言うんじゃ)

 

 

 

 

魚座っていうと、霊感(特に受信)を示すんですが、そこに個人天体(太陽、月、水星、金星)が集中しているので、霊感強いんじゃないかなっていうのが感じる印象で。

 

射手座の海王星が、月・水星とトライン(120度)。水星とはスクエア(90度)。

 

この、海王星と水星のスクエアっていうのは、文豪の人もよくもっている、

 

文章、言葉などに対する強いインスピレーションの受信能力を示します。

 

櫻井さんといえば、曲や歌詞がインスピレーションで降りてくるというので有名なので、それがホロスコープにも出てるなぁと言った印象です。

 

しょっちゅう降りてくるものだから「尿もれ」とか言ってるらしいですが(笑)

 

海王星、冥王星のセクスタイル(60度)もあるし、うん。なかなかの感受性だと思います。

 

 

 

 

 

音楽業界で長らく活躍をされているので、相当のパワーや運が必要なんだとおもうのですが、そこのあたりもホロスコープに出ていますね。

 

冥王星が金星、月、太陽とオポジション(180度)のアスペクトを持っていて

 

このアスペクトっていうのは結構強烈で

 

ジリジリと強い影響を与えてくる冥王星と常に向き合っている運勢状態になるので、集中力だったり、ここぞというときにチャンスを掴むような力に優れているのではないでしょうか。

 

ここ一番に強い。そんな感じがします。

 

最強の天体の力を、もろに受けつつ、だけど いつその力が来るのかを無意識的に理解できていて、キャッチアップもできる。

 

 

 

うん、冥王星も海王星もよく効いたホロスコープを持ってらっしゃる。

 

 

 

 

さらに木星と土星のオポジション(180度)、それも超タイト。誤差が0.4度しかない。

 

土星の模範意識と、木星の発展性をお互いに影響させる。

 

健全さ、模範意識への追求心が外への主張となってでてくる。apbankでの社会活動が、それに若干漏れ出ているのかな👀

 

 

 

えーっと、とりあえず今日はこんなところです。

 

 

 

ネイタルだけでも、何回でもかけそうだなぁ。櫻井さん・・・・

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

また櫻井さんのホロスコープ見るかもしれませぬ。