mornin.info

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

愛すること・恋すること

どうもこんにちは、オラクル占子です。

 

今日はですねー。愛すること・恋することというブログテーマです。

 

照れ臭いんで、あんまりこういうことを書くのって得意じゃないんですけど

 

どうにもこうにも、書きなさいという圧?というのを感じるので書かせていただきます。

 

.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤

 

愛すること、恋することには深淵なる理由があり

その全てはキラキラと輝く光の粒、星のようである

恋というものは人の気持ちを高揚させ、またその相手に対し

愛を表現させたい、表出させたいと思わせることのできる力の源にもなる

人が愛を学ぶ上でとても強い教材となる。

その強さゆえに ときにうまく立ち回れず

嫉妬やそれによる悲しみや苦しみを味わうこともあるけれども

それでもなお、愛することには価値がある。

愛すること、恋すること、そこには多くの意味があり

時にコントロールできないほどの思いというものは過去世からの業も多く含むものが多いのである。

 

軽い「好き」というものにも勿論意味があり

とんでもなくどうしようもなく止まらない「恋」の感情にもとてつもなく強い意味がある。

止まれないほどの思いには勿論意味があるのだ。

 

止まれないほどの気持ちの時には、ほとんどの場合過去世からの絡みがある。

 

そういった気持ちになる恋愛の場合には、過去世などを調べてみると何か紐解けるキッカケとなるかもしれない。

 

ダメだとわかっていても

無理だとわかっていても

言わずにいられない

愛を表現せずにはいられない

そんな気持ちのときは、おおよそ過去世の因縁によるものがあるのだ。

 

だから止まれない思いになっても、自分を責めることはない。他者を著しく傷つけてしまうようなことにだけ気をつければよい。(場合によっては、表現はしつつも、引き際というものも、考えなさい。という意味もあるのかな、と後から思いました)

この世においての複雑な恋愛、関係であるのならば清算するところは清算してから、相手に臨めば良い。賢明なあなたならばわかるであろう。

 

愛してもいい。そう自分に許しを与えなさい。

愛することを禁ずることはないし、愛することを許しなさい。

愛というものはこの三次元でははかりきれないものであるのです。

 

愛しなさい。

もっともっと愛しなさい。

 

 

.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤

 

 

 

たぶん、読んだ人もわかると思うんですけど、上の文は

私の意識ではなく、別意識から受信したメッセージです。

いわゆる高次存在からのメッセージです。

この記事を書くことにも何かの意味があり、

きっとこれから、この記事を読んだ人の中には、そのときの何か必要なメッセージがあったりするのかな。と思います。

 

 

 

読んだ人にとって、なにか素晴らしいものを受け取ってもらえますように。🙏

 

 

 

それでは本日はこんなところで〜

 

 

 

f:id:oraclesenko:20210307104615j:plain

この画像は、ルノルマンカードの24番、ハートのカード。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

愛すること、恋することって永遠のテーマっすよね〜

ごめんねとか

そんな罪悪感も

全て越えていけますように