mornin.info

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

松居一代さんのホロスコープを見てみた

今日はリクエストがあったので

 

少し懐かしの松居一代さんのホロスコープをみてみたいと思います。

 

この方、けっこう強烈だった印象がありますね。

 

さてどんな風だったのか。

 

f:id:oraclesenko:20210219092926p:plain

 ※生まれ時間がわからなかったので昼の12時設定なので、夜の生まれだったら、月が双子座の可能性もあります。

 

太陽 蟹座

月 牡牛座(ふたご座かも?)

水星 ふたご座

金星 蟹座

火星 獅子座

木星 乙女座

土星 射手座

天王星 獅子座

海王星 天秤座

冥王星 獅子座

 

木星が乙女座で、乙女座意識をブワーッと広げまくるから、いろんなものにとにかく気づく。全部感じて管理しようとする。神経質。細かい。この人の場合はそういうのがとても強く出てくる。

木星乙女座も、とってもいいように使えたら、いろんなことに気がつけて、加えて太陽が蟹座なので、かいがいしくお世話をするとかそういった献身的な方向にでるけれども、そうならなかった残念な例。(もしかするとうまく行っていた頃はそうだったのかもしれないが、ある何かを気になり出したら追求をやめられないし、小さなほころびから全部悪いところばかりを見つけ出してしまってとまらない感じ)

 

加えて火星と天王星のコンジャンクション だから、変わった変化球に攻撃力や勢い、強さが加わり とんでもないことをしでかしたりする

 

冥王星と月が、90度の強い角度をとってるから、結構精神的にきついことになることが人生に何度も何度も、割と頻繁にあるんじゃないかと。でもこの人の場合は、それにもなれちゃうとかそんな風もある。

太陽と冥王星が60度なので、そこでちょっと冥王星と月の角度のキツさが和解されてる。

ちょっと神経とかが普通じゃないんだけれども、普通じゃ無いことに気が付いていない。

 

 

海王星と他天体との90度が多いので、妄想癖とかに現れていそうに思う(海王星の90度を多く持つ人がみんな妄想癖がひどいわけではないですよ)

それもね、この人の場合は結構おどろおどろしい方向での妄想癖ですね。そんな風味を感じます。

 

 

強烈な人

愛することが強烈に極端に走ってしまう

愛と憎悪の区別がつかない

突拍子も無いことへの勢い行動力、または突拍子も無いような攻撃にでることもある。

 

 

いろんなことに本当に気が回るし、あちこち色々思考を働かせたりする。

 

恋愛面では、女性らしい、可愛らしい、たおやかさみたいなのが魅力。良妻賢母になりそうな感じ。あったかいしね。

 

怒るといろんなこと混ぜっ返してわけわかんないことをしでかす。

 

ぐちゃぐちゃーっと自分の感情が整理できず、濁流のような感情の波に飲まれてしまったりするので、あっさりさっぱりとすることも必要で、何をしていても、常に自分の感情がどうして今こんな風に際立ったりしているのか、ということを考えたり俯瞰する癖をつけることで開運につながる。

 

あっさりさっぱりすること。

 

 

 

 

こんな感じでした〜(^^;

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

なんだか今日も結構辛口になっちゃったかも。松居一代さんのお幸せを願っております!