mornin.info

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

ヘミシンク体験

ヘミシンクというものをご存知でしょうか。

 

ヘミシンクとは

ヘミシンクとはアメリカのモンロー研究所により開発された音響技術で、誘導によって脳波をコントロールすることで変性意識状態へ移行させるものです。

 

ヘミシンクの原理

バイノーラルビート

左右の耳に異なる周波数の音を流し、脳の中でアルファ波8〜13Hzやシータ波4〜7Hzにして、変性意識を作り出す

 

 

ヘミシンクCDの色々

ヘミシンクと言えば、有名なのが体外離脱や死後体験といったところの意識状態の体験が代表的だったりしますが、前世探求や未来の探索なんてものもあります。

 

今回体験してみたもの

数あるヘミシンクCDの中で今回体験してみたものは

Hemi-Syncによる過去世(別の人生)探求(Exploring Other Lives)

f:id:oraclesenko:20210126114833j:plain

だいたい2000円くらいで通販で買いました。

 

何でこれにしたのか

知人から、これを使ってみたよ。前世らしきものも見れたよ。と聞いたので。

 

 

使用感は?

誘導音声との相性ってあるかも

このCDの誘導音声は、とても渋いおじさんの声なのですが、イイ声すぎて「イイ声〜笑」って思っちゃって、なかなか誘導音声に集中できなかったりしました。

しばらく使ってるうちに慣れましたけどね。

 

心地良くなっちゃって寝ちゃう

バイノーラルビートを聞いてリラックスするとたいてい寝てしまいます。

誘導音声で呼吸など調整してもらえるのですが、リラックスしすぎて寝ちゃいます。(不眠の人なんかもリラックス目的で使っても眠れていいかも)

 

一ヶ月半くらい、ほぼ毎晩寝る前にヘミシンクCDを聞きましたが、寝てばかり。

 

でも、途中で魂が抜けるような感覚?になることはありました。

しかしながら「お、イイ感じにできてる!」と思っていたら眠ってしまうこともしばしば。

 

それでも一ヶ月半くらい続けていたら、見れました。

 

別のものを2回ほど見ているのですが、そのうちの一つをご紹介してみますね。

 

 

宇宙人?

多分宇宙人なのだとおもうのですが
妖精みたいな格好?MMORPGの狩人よりもう少し軽装な、インディアン的な格好(とにかく身軽な格好)をしたアニメキャラみたいな5歳くらいの女の子がでてきまして弓矢を背中に背負っておりました。

草原の真ん中に一人でいて、その草原の中には遠くに湖も見えました。

どうも戦闘部族らしくって、敵?が現れました。

すごく身軽で、ジャンプで5、6メートルくらいは跳んで回避したり、跳んだところから弓矢も放つんです。
手のひらから気?のようなものを発して敵にぶつけて撃退していて
そして、反撃されて草原に降り立って、草原に仰向けで寝そべって、そのまま土の中にステルスしたりして。(体がスッと土の中に入るんですよ!まじで!)

 

僕のヒーローアカデミアのルミリオンみたいな感じで。

f:id:oraclesenko:20210126121113p:plain

↑ルミリオン

 

ステルスしていた土の中から、瞬間移動して空に出てきたりして!(えーすごい!)


とにかく手練れで、すごく身軽で強いんです。
しかも、戦ってる時も、ずっと楽しそう。
顔がずっと嬉しそうで、ニコニコしながら走り回って跳び回っていました。
「走り回れて楽しいぜ!ひゃっはー!」って感じの・・

好きなところ、行きたいところへすぐに行けることへの喜びに溢れておりました。

 

 

そして次にヘミシンクの誘導音声が聞こえて
もう少し時間を進めて見たら

次の場面はその女の子が大きくなって年頃になっていて
その時近くに同じ部族の男性がいました。何か仲よさそうに会話をしていました。
ちなみにこの男性は、今世でも出会っているんですよ。あ、あの人だ。ってわかるのがこういうのの面白いところ。👀

(人は何度生まれ変わっても瞳や眼差しは変わらないんだなと思います。)

 

 

その集落は、三角テントみたいな家に住んでいました。遊牧民的な部族なのかな〜?

年をとって死ぬ間際のシーンまで見れました。

 

すっごく面白くないですか笑

 

とても興味深い体験でした。

 

 

 

見たものは、妄想だよっていう意見もあるかもしれませんが、妄想にしては描写が細かく、予想外のものも多く、、きっと本当に前世だったんだろうなって思っています。

 

 

 

今日はそんなところで〜。

 

 

ヒプノセラピー体験も書いてますん。

oraclesenko.hateblo.jp

 

 前世についてあれこれ書いてる記事

oraclesenko.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

ヘミシンク面白かったっす。