mornin.info

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

Twitter株価が落ちたりナンシーペロシが取り乱したり

どうもこんにちは!オラクル占子です。

 

トランプ大統領のアカウントを削除したりしたことで

 

Twitterの株価が落ちているようです。

 

 

このTwitterによるトランプ陣営への排除に関してはドイツのメルケル首相も異を唱えているとか。

 

news.livedoor.com

 

メルケルさんといえばトランプさんとはあまり仲良くない印象だったのですが、そこに関しては異唱えてるんですねぇ。

 

 

 

 

1月6日のワシントンDCでの騒乱の最中、アメリカ合州国下院議長のナンシー・ペロシのラップトップも軍の特殊部隊に持って行かれたとかで

 

そのあとから

トランプ大統領の弾劾を半ば狂乱的に求めているとかで。

 

news.goo.ne.jp

 

その言い様を見ると、もはや半狂乱になってる感じ・・・・よっぽど見られたくない情報があるのかな・・・

 

本当に時期大統領がバイデン氏であるのならば黙っていたって1月20日にはトランプ大統領は大統領ではなくなるわけで、民主党陣営としては高まくらで寝ていられるわけじゃないですか。

 

何をそんなに焦っているんだろう・・・・・

 

そのペロシさんが国家反逆罪で逮捕されたと言う情報もあるけれども、ちょっとまだ情報の真偽が定かではなくて。

 

ちょっと静観の状態です。

 

 

いやぁ なんかすごいなぁっておもいます。

 

 

ParlerもAWSにサーバを落とされてサービスできない状態になっているし、それにかんしAWSに裁判をするようです。

 

 

(過激な書き込みがあって、それがダメだったってことですが、それを言うなら

反トランプの人たちだって、すごい過激なことをしていますけどね・・・・

トランプ大統領を模した人形の首をちょんぎって血まみれにしてるような画像をあげてるひともいましたし・・・・そっちに関してはお咎めないんですか?って思うし

一方の主義主張に偏り、自分がよしとしない信条をもっているからといって排除していいとは全く思えないですね。)

 

 

なんかもうものすごいことになっていますね

 

ぐっちゃぐっちゃになっていて

 

混迷を極めているな・・・・これから一体どうなるんや。

 

 

とりあえずペロシ氏の今の気持ちをタロットしたらジャンプカードでこれ。

f:id:oraclesenko:20210112120037j:plain

 

おワタ・・・・ってかんじか。

 

なんでこうなるのよぉーーーー!!!!って感じなのかな・・・・

 

この人の逮捕の情報の真偽もわからないんで静観して続報を待っておくのがよさそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

気になってしまって連日米の事書いてる・・明日は違うことを。と思って数日w