mornin.info

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

再度ビル・ゲイツに関して占ってみる。

どうもこんにちは!オラクル占子です。

 

AmazonがPerlerのサーバ止めるぞ(AmazonWebServiceにPerlerのサーバがある)と言ったり

 

FacebookTwitterからトランプ大統領、リンウッド弁護士、パウエル弁護士、フリン将軍をはじめとしたトランプ陣営のアカウントを削除したり凍結をしたり

 

GoogleもPlayストアからPerlerを削除したり

 

Appleも「24時間以内に運用ポリシーを整備しないならば、アプリストアから排除する」と通達をし、その後PerlerをAppStoreから削除したり。

 

大手のIT企業が軒並みCCPの味方しています。

 

oraclesenko.hateblo.jp

 

そこで気になるのがMicrosoftです。

 

上記の企業のようにそういったことは表立っては出てきませんが、MicrosoftだってITの巨人です(巨人って言う言い方古いな・・・・笑)

 

ビル・ゲイツのワクチン云々は金儲けなんじゃないのか説とかあるんですけど、前に占ったときにはCCPとビルゲイツは別に仲良くないよってことで、たぶん嘘っていう結論にしていたのですが

 

oraclesenko.hateblo.jp

 

ここにきてやっぱり気になるのでもう一度別の観点からビルゲイツを占ってみたいなと思います。

 

 

ずばりビルゲイツとDSの関係性。

f:id:oraclesenko:20210111005227j:plain

うう〜ん。このカードを見るに・・

仲良くはない。

均衡とか中立、表面上は平穏。そんなかんじ。なんじゃろな

板挟みとか、用心してるとか、探り合いとか。静観するとかそんなん。

 

 

では次にエスプタイン島(子供の骨が大量に見つかった、えぐい島)へ行ったのかどうか。

 

f:id:oraclesenko:20210111005808j:plain

このカードを見ると、行っていない。

誘われたけど断ったとか、そんなところな気がする。

反目するとか対立するとかそんなん。

とにかく仲良くないし、行ってないって感じ。

 

でも、リンウッド弁護士がビルゲイツもその島に行ってたぞと言ってるしなぁ。。本当のところはどうなんだろう。

 

もしも、行ってたのが本当だったとしても

仲違いしたとかそんなんなのかなぁ?

とりあえずタロットさんが言うには、DSとは仲良くないし、その島にも行ってないよってことのよう。

 

では次。コロナウイルスのワクチンとか、その他ワクチンは金儲けのためなのか?

f:id:oraclesenko:20210111010043j:plain

はーい。そうでーす!って見えなくもないカードの絵柄ではありますが

金儲けではなくて、いろんな可能性とかを試したいとか研究したいとかそういう意味合いの方が強そうなのでたぶん金儲けではない。と解釈します。

 

 

では最後に。ペドフィリア小児性愛)なのか?

f:id:oraclesenko:20210111010220j:plain

違うよ。と読みました。

ビルゲイツは実業家であり、ペドフィリアではない、とタロットさんが言ってる気がします。

 

 

 

あぁ〜疑惑とは裏腹に、またもビルゲイツは悪い人じゃないっていうような結果となりました。

本当のところはどうなんだろう。

もうすぐそれもわかるのかな・・・・

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

明日こそはもうちょっとライトなテーマでブログ書こう。