mornin.info

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

アメリカ大統領選どうなるのか。

どうもこんにちは!オラクル占子です。

 

昨日に引き続き連日のアメリカ大統領選のお話になります。

 

oraclesenko.hateblo.jp

 

TwitterFacebookのアカウントが凍結されてしまったトランプ大統領とリンウッド弁護士はParlerという比較的新しいSNSへ移動しました。(言論に対する検問のない、TwitterのようなSNS

 

そこでリンウッド弁護士はハンターバイデン(ジョーバイデンの息子)のPCのデータを暴露したり(性的な動画ばかりで、サムネイルも、変なものが見えないように黒く塗りつぶされて加工されている部分がある)

 

大統領選にて裏切ったものたちは数日以内に逮捕される。と発言されています。

 

さらには、議会ホールに入ろうとして銃で撃たれた女性は実は生きている。と発言したり、、、、

 

え、そうなん。女性生きてたん??と驚かされる事ばかりです。

 

 

 

さらにはトランプさんが新党を作る。とお話されていたり。

 

 

 

12時間ぶりにTwitterのアカウント凍結から解除されたトランプ大統領

 

「がっかりしている人が多いのはわかっているけれども、われわれの旅、たたかいはまだはじまったばかりだ。」と話す動画をUP

 

これは事実上の敗北宣言なのか??とガッカリするトランプサポーターが多かったり・・・・

 

ですが、Twitterといえば

 

トランプさんが何を言っても、監視・検閲され、気に入らないと思ったものは発言を削除され、あまつさえアカウントの凍結にまで及ぶ、もはやただのWebプラットフォームという域を超えた、言うて時の大統領に対し、することじゃないだろ!ってことを越権してやってしまうSNSですから、

 

トランプさんがたとえ二週間の間に反撃するぞと思っていたとしても、TwitterにUPするのなら、それはいえない。とも考えられるし

 

アメリカの大統領選では、敗北を認めた候補は、相手候補にたいし「祝福の言葉」を送るのが敗北宣言とする慣習があるのですが、この動画ではバイデンにたいする「祝福の言葉」はなかった。

 

ということで、まだわからんっちゃわからんぞ、とする意見もあります。

 

 

 

 

そして、マイク・ペンス副大統領の意味不明な行動です。

 

トランプ派閥の中で対中政策にかんしてかなりの強硬派だと思われていたのが

 

なんで信念かえたんでしょうか

 

いろいろ詮索はあり、

 

たとえば中共から金を受け取ったんじゃないかとか

 

マイク・ペンスもなにか弱みを握られていたんじゃないかとか

 

それか、今回の不正疑惑のある州の票に関しての、怪しい票があるのにも関わらず採用としたのは、実は演技なんじゃないのかとか、

 

 

諸々の説があり、一体どれが正解なの?と言う状況。(1月20日までには結果はわかるとおもいますが)

 

 

 

本当に、もう、、、、混迷を極めています。

 

 

バイデンが、大統領になってしまったら任期の四年の間にアメリカはめちゃくちゃになってしまうと思うんですよ・・・・

 

 

そしてそれは日本だって他人事ではない。。。。平和ボケから目覚めないとやばいところにきている・・・・

 

 

そこでマイク・ペンス副大統領が何考えてるのか占ってみたいと思います。

 

 

まずマイク・ペンスの状況

f:id:oraclesenko:20210109095527j:plain

なんか非常に苦しいとか追い詰められてるとか、辛いとか、恵まれていないとかそう言うような状況のカードがでています。

なんやろな・・・・・・

 

 

 

マイク・ペンス の気持ち

f:id:oraclesenko:20210109095545j:plain

無理しているとか

心身ともに不安定とか

バランスを崩している。心身の不調。要は不調和な状態、気持ちになっているんですね。

なんじゃろな 自分のやりたくないことをやってるとかそんな感じか。

不服なのかな。。

マイク・ペンス氏の立場は権限がとても大きいしプレッシャーすごいやろなってのは理解できるところではあるんだけれど、今回事実上バイデンの不正に目を瞑るようなことをしていて。

ほんとうは、不正は不正だ!って言いたかったけどいえなかったとかそんなところかなぁ。

あーワカンねぇなー。

なんか弱みでも握られていたのか?なんだろう。

最終的に何かを恐れて「優柔不断になってしまった。」ということかと解釈します。

 

 

CCPとの関係性

f:id:oraclesenko:20210109095618j:plain

このカードの感じやと、CCPと仲良いか?っていったらそうでもないかんじ。

仲良くはない。

ただ、、CCPに何かしら弱みとか握られてるとかそういうところはあるのかもしれない。

 

マイク・ペンスマイク・ペンスで追い詰められての「裏切り」と思えるような行為なのかもしれないですね。

 

 

 

 

あぁ〜本当どうなるんだろう。

 

 

 

 

 

 

Twitterも、Facebookも、Youtubeも、、、、Web上のただのプラットフォームであるはずのものが言論の検閲をおこなっていて、共産主義の息のかかった政治的アプリに成り果ててしまった・・・・・・(Youtubeでも、大統領選での不正を扱っている動画が削除されていっている)

 

 

嘆かわしいなぁ。占子の好きなインターネット空間でこんなひどい言論弾圧が発生するなんて。

 

 

 

 

占子は、これでもなおトランプさんの勝利を信じているんですね。

 

 

 

 

ここで再度トランプ大統領アメリカ大統領選で勝利するのかどうか、占ってみたいと思います。

f:id:oraclesenko:20210109093548j:plain

星が出ました。星。

 

占子は見た瞬間「希望を捨てるな」と受け取りました。

 

これね、どちらにも取れるんですよ。

 

 

トランプさんの勝利をまだ諦めるな

 

とも取れるし

 

もしも今回だめだったとしても、「希望を捨てるな」「トランプを信じろ」

 

とも取れる。

 

 

なんとも意味深だなぁ。。。。

 

 

 

うん!

 

 

 

占子は、トランプさんは勝利する!と解釈することにします。

 

 

 

星のカードが意味するものは夢・希望ですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで占ってきたやつ

oraclesenko.hateblo.jp

 

oraclesenko.hateblo.jp

 

oraclesenko.hateblo.jp

 

oraclesenko.hateblo.jp

 

oraclesenko.hateblo.jp

 

oraclesenko.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 Line@やってま