mornin.info

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

アメリカ大統領選、さらにカオスな状況に。議会に妨害発生。

どうもこんにちは!オラクル占子です。

 

アメリカ大統領選、さらにすごいことになっていますね・・・・・・

 

 

現地時間1月6日11時 審議会収集でまたどえらいことが起きています

 

ざっくり流れを書きます。

 

全米からトランプ大統領支持者がワシントンDCに集まる

トランプ大統領支持者に共産主義者のテロリスト(ANTIFA)が混ざる

アメリカの議会はアルファベット順に行われるので、アリゾナ州が最初)

アリゾナ州の上院下院で異議申し立てを行い、上院下院で別れて審議をすることになった。

上院で審議が始まり、異議申し立てをしたテッドクルーズ上院議員が、「今回の選挙は一から調べ直して、十日間の調査委員会を作ろう」という話をしたタイミングで

トランプサポーターに混じった共産主義者(ANTIFA)がトランプ大統領支持者のふりをして議会に乱入する(ツノのはえた被り物をした悪魔崇拝者?)

オールドメディアではトランプ大統領支持者が議会に乱入した、と報道している。

けれどもワシントンDCの警察が、場所の一部で乱入者たちを招き入れている映像がある。

連邦議会に侵入したのはアンティファという証拠も。
退役軍官僚の証言
XRビジョン社による顔認証システムによって2人のアンティファが特定済。フィラデルフィアのアンティファのメンバーが上院に侵入した。

www.washingtontimes.com

 

(※ワシントンDCの市長が民主党議員でトランプサポーターが集まることに不快感を示していて簡易トイレの使用を禁止したり、宿泊施設に圧力をかけたりしていて、市警察を動員して議会を警備すると言う名目の元で外側をワシントンの市警察が警備するとしていた。)

議会の外側にいた市警察の警戒ラインが一部開けられ、正体不明の(旗はトランプ大統領のサポーターのものなどを掲げているが)いでたちが変な連中を招き入れていた。

特殊部隊が使うようなニーパットをつけていた50人くらいの身軽な男たちをワシントン市警察が突入させていて、いろんなところから登っていく(フリークライミングで議会の壁を登る)訓練された動きをとって、上に登り上から叫んで煽った。

煽られた一部のトランプサポーターが入っていった

そして

議会ホールに入るところで女性が撃たれた

※当時、女性がいた後ろには警備中の警察官が背後にいたけれど女性に対して銃を構えてはいなかった

首を撃たれた大量出血によるショック死で女性は死亡した(頚動脈を切った?)

※ガラスが破れた一部の場所から侵入しようとしたところを女性は撃たれていて、その場にいた警察官がすぐに助命措置を行うが(止血したり、圧迫帯などを出す)まもなく口からも吐血をし死亡

 

ナショナルガード(普通の警察官ではない。専門の警察官。ワシントン市警察じゃない)が警備していたが

女性への助命の間、次の動きへの警戒をしていた。(撃たれた女性は空軍のベテランだったらしい)

この動きから要するに警備側の人間が侵入者の女性を撃ったわけではないということを示唆する。

 

つまりは、紛れ込んだANTIFAによる銃撃である可能性が高い。

 

しかも、その女性を撃ったことでトランプサポーターに大混乱を起こさせることが意図だったと思われるが

トランプサポーターは大きな大混乱をおこすことはなかった。(ANTIFAによる煽りは失敗)

トランプ大統領が、平和の思いで家に帰ろうと動画でTwitterで訴えかける

Twitterがこの動画を危険なものとして、Twitterのルールに反しているとして削除した。 

トランプ大統領TwitterFacebookアカウントが凍結される。

暴動はすぐに収まって審議再開

アリゾナ州の異議申し立てに対して上院で投票したら

93−6で、反対の議員が大多数になってしまった。共和党の議員でも6人のみが賛成となった。

(脅し、暴動におそれをなした共和党議員がメンタルを潰されてしまった←本当は賛成する予定だった)

 

 

 

そのほか議会で起きたこととしては

 

マイク・ペンス副大統領が「不正と詐欺」に基づく選挙人票の結果を拒否

www.epochtimes.jp

SNSなどではマイク・ペンスが裏切ったと人々はざわついている

かねてからマイク・ペンスは裏切り者だ、逮捕されるべき人間だと言っていたリンウッド弁護士のTwitterFacebookアカウントが凍結される。

ペンス氏は自分の持つ権限を行使できないとしている。

不正があった選挙結果をペンスが認めた形、上院下院議会が認めた形になってしまっている

 

 

 

さらにあった出来事として

選挙の不正がリアルタイムで観測された。

 

共和党議員の投票が減ってる。

 

2130535票

2108257 票

に減っているのがTV放送で流れていたようです👀!!

 

 

 

さらにさらに起きた出来事として

暴動を止めようとした武装していない普通のトランプサポーター二人が銃で後ろから撃たれている

だけどマスコミ・メディアはトランプサポーターが暴れて混乱を招いたとフェイクニュースを流している

 

 

 

 

さらにさらにさらにあったこととして

バイデン氏が

この混乱を招いたのはトランプ大統領だ。と演説。

 

ちーーーーーん

 

おまいう?(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

っていう、なんかカオスな状況です。

 

 

 

 

 

え、、、、、、なにこれ(白目)

 

 

 

 

平和を保つため家に帰れって言ってるトランプ大統領の動画をTwitterが削除したり、アカウント凍結するって変やし(白目)

 

 

 

 

 

そんでこのニュース、日本のマスコミはトランプ大統領を批判する方向で扱っているみたいだし。

 

 

 

 

 

共産主義者が、こんなにもアメリカに巣食っていたとは・・・・・・絶句

 

 

 

 

 

一体どうなるんやろ、トランプ大統領戒厳令や反乱法を行うんだろうか。

 

ということで現在のトランプ大統領のお気持ちをタロットおば。

 

f:id:oraclesenko:20210108034918j:plain

まだ終わっていない
必ず大丈夫だ
アメリカ国民の心がわたしのところにあるうちは大丈夫だ
自信を持っている

 

そんな感じ👀

 


どうもトランプ大統領は妥協する気はない、というカードがでているんですね。

 

 

軍事オプションである戒厳令や反乱法も、ありえるのかなぁ・・・・

 

 

 

ありえるのかもなぁ・・・・

 

 

 

 

今までアメリカ大統領選について書いてきた記事↓↓↓

oraclesenko.hateblo.jp

 

oraclesenko.hateblo.jp

 

oraclesenko.hateblo.jp

 

 

oraclesenko.hateblo.jp

 

oraclesenko.hateblo.jp

 

 

 

 

 

oraclesenko.hateblo.jp

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい長文になってしまいました。

なんと文字数3000超えですよ(笑)