mornin.info

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

周庭さんに関して占ってみた

どうもこんにちは!オラクル占子です。

 

現在の世界情勢は混迷を極めており、その混迷の地域の一つとして香港があります。

 

香港は2019年の香港民主化デモ以降、たくさんの若者が自殺に見せかけて警察に殺害されていたり・・・・

 

殺害方法もえぐいんです。

ビルから落とされたり

デモに参加していた15才の女の子が海で全裸の水死体で見つかったり。。。。その彼女は飛び込みの選手だったそうです。

 

ひどい、本当にひどい。

 

その中でも特に目立っていたのが、周庭さんという24才の女の子。

 

香港の民主化デモではリーダーなどいないのですが、日本語ができるからか、日本記者クラブで単独会見をしたり明治大学で公演したり永田町でれいわ新撰組山本太郎と対談したりしたことで、日本でも注目度が高いんですね。

 

その彼女は2020年12月2日に実刑判決を受け、現在収監されています。

 

しかも収監日である12月3日は、彼女の24回目のバースデーだったそうです・・

 

おそらくは逮捕は見せしめであると言われています。

 

そんな彼女の今後を占ってみました。

 

 

まずシャッフル中にパラリと一枚ジャンプカード

f:id:oraclesenko:20210103000357j:plain

普段あんまりジャンプカードって扱わないんですが、

 

今の周庭さんの収監されている状況を示しているのかなと思いました。

 

刑務所内は寒いらしく、服を7枚重ね着しているそうです。。どんだけ寒いんや気の毒すぎる。

 

 

 

f:id:oraclesenko:20210103000805j:plain

まず現状のカードにソードエース。覚悟決めてるとかそんなカード。首尾一貫、精神力強く、筋を通しているんだとおもいます。

 

横たわる問題点としては、先が見えないんですね。収監されているから、それも仕方ないですね。。彼女にしたら何年収監され続けるのか、一体いつでられるのか。そもそもでられるのか。わからないし不安でしょうしね・・見通しを立てることもしずらいし、プランもたてられませんよね。

 

顕在意識としては 月の逆位置なので、全然迷いはないです。あとは実態を把握できた。とか。

 

潜在意識としては 満身創痍。耐え忍んできたのに、報われない結果(=逮捕・収監)になり困難な状況、気持ちでいるのかも。

 

過去位置にソード5逆位置 頑張ってきたのに報われなかったとか、敗北、無念。無力感。(事実上香港は民主化デモ虚しく中共に飲み込まれてしまいましたからね・・・・でも、きっとこれからひっくり返る!って占子は信じていますよ)

 

近未来位置にソードペイジ 頭脳戦が待っている?

 

本人の状況に吊るされた男。今耐えてるんですね(そのまんまや)でも、正位置なので今の忍耐は報われる。

 

周囲の状況 節制

ん〜、この節制が難しい。

彼女の体調管理とかはきちんとできる環境においてもらえてるってことなんかな〜。(刑務所は極寒みたいだが)

そこまでひどい扱いは受けていないのかもしれません。

彼女は世界的にも注目されているので重大事件の刑務所に移送はされたけれども手荒な扱いは受けていない。というところなのかも。(というか、そうであってほしい・・)

 

本人の願望 ペンタクルクイーン 逆位置

もう、ちょっと疲れた、大人しくしておきたい、ってちょっと弱気になっていたりするのかな・・・・?

 

終結果 力

この力のカードは、シャッフル中にピョンと飛び出してきてたし、最終結果にもでてきたので、周庭さんの未来を象徴しているカードなんだろうなと思います。

このカードから読み取れるものとして

彼女は、大きな後ろ盾を手に入れ、きっとでてこられるんだと思います。不屈の精神で今の逆境を味方にするのかもしれません。

大きな後ろ盾というと、たぶん国際世論とか、とりわけイギリスの介入があるかも。

タロットカードの「力」のカード自体には、敵も味方にする。という意味合いもあるんですが、そういうのは・・・どうなのかな。例えば収監されている刑務所の刑務官が理解を示してくれる、とかそういうことはあったりするのかもしれないな。わかんないけど。

 

ソードのカードが多めなので、殺伐とした雰囲気を感じる占い結果となりました。

最終カードに「力」だったのでかなりホッとしました。彼女はきっと大丈夫です。

 

 

 

あとネット上では彼女は実は中共とつながってんじゃないか説とかありますが、

それはないです、おそらく。彼女はそういうのはない。

 

 

 

 

 

2047年まで約束されていた一国二制度に基づき社会主義政策をしないという決まりも守らない中共

今年には滅ぶと思いますが、それまでの間にもまだまだ血が流れるのだろうと思うと・・・・辛いなぁ・・・・

 

 

 

 

周庭さんと一緒に、同じく活動をしていた黄之鋒さんも収監されているらしく・・

 

 

 

 

1日も早く解放されますように。

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 中共マジやばいでん。