mornin.info

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

新年あけましておめでとうございます。2021年の世相を占いました。他。

f:id:oraclesenko:20210101094636p:plain

どうもこんにちは!オラクル占子です!

 

新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

 

今年の世相を占ってみたんでブログに書こうと思ったんですが

 

その前に気になるニュースとして

 

しゅうきんぺーの脳動脈瘤手術失敗による危篤ニュースがあったもので検索してみたんですが

 

DuckDuckGo習近平のサジェストが容赦なくて、、、、、、、、ご紹介します。

 

f:id:oraclesenko:20210101032201p:plain

失脚の可能性や、暗殺はともかく

娘 ブス

ってただの悪口や!!!!

 

娘は、悪くない!娘の顔がどんなものであろうが、娘の顔は悪くない!

 

言うてやるな!!

 

 

 

占子、そもそもしゅうきんぺーに娘がいたことも知らなかったんで顔も知らないですが・・

 

 

なんかでも不憫で・・ブスなんて検索されたら悲しい・・・・

 

 

 

 

 

 

そうなるとGoogle先生はどうなんや?と思うわけですよ。

 

Google先生はこう。

f:id:oraclesenko:20210101033428p:plain



 

 

娘はあるけど

娘 ブスはなかったです。

 

だからどうってこともないんですが・・・・

 

新年早々びっくりしたのでご報告みたいな感じです。

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

今年の世界の世相を占ってみたのですが

 

苦悩や不安のどん底から抜け出すとか

希望が見えるとか

夜が明けてくるとか

そういった意味合いのものが出ています。

 

f:id:oraclesenko:20210102002537j:image

 

今は色々苦悩しているけれども夜は明けるから大丈夫だよ。というようなカードです。

 

 

なんだかんだ心配していたほどの事態にはならず

立て直しができる

 

そう言った感じなので、多分今の世界情勢のゴタゴタ(主にアメリカ大統領選のこと)もどうにか軟着陸して終われるのではないかと、思います。

 

もちろんそれまでにはさまざま不安や苦しみ、悲しみもあり、眠れぬほどの苦悩をも抱える人もいるのかもしれませんが

きっと今は夜明け前で夜明けが来た時に光が差し気分も晴れるよと教えてくれている占い結果なのかもしれません。

 

 

(コロナに関しては、年単位での長い付き合いになってしまいそうですが・・)

 

 

 

 

 

トランプ大統領は再選を果たす。必ず勝つ。

 

中国共産党は崩壊する。

 

しゅうきんぺーは死に体。多分本当に危篤状態。おそらくまだ死んではいないが・・・・

しゅうきんぺーの失脚を望んでいる内部の人間からのリーク。

 

二階幹事長も滅ぶ。多分長くない。

 

トランプ大統領が再選を果たした後政府中枢からいなくなる。

 

アメリカは大変なことになるけどトランプ大統領が勝利したあと立て直す。

 

 

なかなか大胆な予測になってしまいましたが、こんな感じになりました。

 

 

それでは〜。

 

 

 

2021年1〜3月の日本の世相

oraclesenko.hateblo.jp


 

 

以前占ったやつ

oraclesenko.hateblo.jp

塔の正位置が出ていることから、ひょっとしたら習近平の失脚なんかもありえるかもしれませんね。

周囲の状況のカードに思いもよらなかったアクシデントとか、急展開を示すものが出ていたようですね。

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

2020年で終了してしまったものといえば嵐。

嵐のコンサート、一回だけでも行ってみたかったなぁ。

デビュー当時に握手会行ったのが一番の思い出です。楽しかった。