mornin.info

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

安倍元首相を占ってみた

どうもこんにちは

 

実は昨日ブログ100日目で、その記念にYoutubeチャンネル開設してみました。オラクル占子です!

 

ただいまチャンネル登録者数0!

占子ちゃんねる - YouTube

 

最初の登録者GETのチャンスですよ!(笑)

 

タロットカードの紹介動画をアップしています🎵

 

 

安倍さんの占いを動画にも撮っていたのですが、出てきたカードをすぐにスラスラとリーディングして読み上げるのが慣れなくて(特にケルト十字とか枚数が多くなると余計に)今回もブログに書きます。

 

そのうち慣れたらタロット鑑定動画も公開したいです。

 

 

さてはて、安倍さん。さぁ、どんな方なのか。

 

まずワンオラクルでどんなお人なのか引いてみました。

 

f:id:oraclesenko:20201216001717j:plain

ペンタクル クイーン。

 

おお、これはなかなか。安倍さんっぽいっちゃぽいですね。

 

控えめなんですね。

しかしながら芯はある。

感情的に落ち着いている。

周囲の人を支えることに生きがいを持っている、献身的な人柄。

安倍さんは男性だけど、クイーンが出るくらいですから、お優しいお人柄なのかなと思いますね。

とりわけペンタクル クイーンですから、地道な努力や忍耐も示します。

 

そんじゃ次。安倍さんは再登板とか考えているのか??

f:id:oraclesenko:20201216003317j:plain

現状としては消極的になっていて、今すぐにはやる気ないと思います。

 

ちょっと気になったのが顕在意識と潜在意識がチグハグなカードなところ。

顕在意識は太陽・・・・生命力、バイタリティ、明るい展望など

潜在意識は審判の逆位置・・・・やり遂げていないまま終わるとか無念とか、悔いが残っているとかそういう意味合い

途中で降りたことを、無念に思って心残りがあられる?とはいえしばらくは心残りがあるにしろ再登板への考えは寝かせておく、といったところかな。

しかしながら重責から解放されて気力体力共に回復してこられているのかな。

 

置かれてる立場としては隠者の逆位置

一人になって色々考えたいとかそういったところ。孤独感とか疎外感、人を寄せ付けない、とかそういう意味合いも表すカードなのですが、どうなのでしょうかねぇ。

 

安倍さんの周囲に協力者はいる。というカードが出ております。(いや、そりゃいるでしょうねぇ。占わずともわかるわ。)

この位置のカードは、相対する相手の状況という風に解釈することも可能で

そうなると今回の場合なら、安倍さんを追い落とした人がいたとしてその相手としても、やりたいようにやれている。とも取れますね。

今回はなんとなく後者を表してる気がします。菅政権になってからというものの中国に対しての忖度のやりたい放題ったら酷い。安倍さんが首相やっていた頃はかなりそこを食い止められていたのだろうと今になってわかりますし。

 

終結果にカップの4なので いましばらく再登板する気はなさそうです。持病や体調のこともありますから、再登板には慎重になるのでしょうね。来年の総選挙までにお気持ちなど持ち直しされるのかな?今のこの感じだと、やる気がない感じではありますが。

 

これはまた4、5ヶ月後〜半年後くらいにもう一度タロットしてみるのがよさそうですね。

 

そして思い起こすこととして

安倍首相へのマスコミのバッシングは本当にひどかったですし、よく頑張られてこられたと思います。今更ながらにお疲れ様でしたという気持ちになりますね。

安倍さんが首相をやっておられたときにも、「これはどうなんだ?」と思うことはありましたが、菅政権になってからが酷すぎて、安倍さんの方が全然よかったよ。。と思うことが多いです。

 

どこか〜日本に強いリーダーシップと質実剛健さと正義感を持つ次世代リーダーはおらんのか〜?!

 

このままじゃ、日本は中国日本省にされてしまうよ?!

 

いいの?

 

 

ダメでしょー!

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 LINE@もやってま〜す。