mornin.info

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

日本と中国の関係性を占ってみた

どうもこんにちは!オラクル占子です!

 

前にちろっと書いていた、日本と中国の関係性を解釈してみました。

 

それでは早速スプレッド展開。

f:id:oraclesenko:20201214004202j:plain

たくさんカードがあるんで、全部は書かないです。

 

終結果にカップ7。はっきりしないとか、現実を見失いがちになるとかそんな意味。なんじゃろな。はっきりせぇへんわ〜。

占子のタロットは結構いつもはっきりでるんですけどこれはわかりにくい。

先読みしにくい状況なのかもしれませんね

 

近未来位置は、目先の欲を優先する。代わり映えなく、使えない外交担当(茂木外相じゃん)

 

中国としては今後も、わしが正しいんやっていう態度は変えず、容赦無く頑なで非情で残忍なまま。

 

日本は、現在の状況としては準備不足、後手後手。都合よく利用されてる。それなのに逃げられないとかそんなん。

近未来の日本としては、内省、現状維持、熟考する、俯瞰するとかそういうカード。一ヶ月、二ヶ月あとくらいには、ちょっと中国から距離を置くってことかしら。ってか今の菅政権はあかんわ。二階幹事長が力及ぼしすぎでしょう。あまりに簡単に中国に籠絡される茂木外相等アホメンツらに民意からブーイング来て流石に少しはマトモな方に軌道が戻るといいのですが。

 

 

アドバイスカードとして

カップエースやカップキングが出ている。

カップといえば愛情を表す。

それが二枚も出てくるなんてちょっと意味深。

 

カップキングをアドバイス的に捉えるならば、物事を賢明にとらえて他者に適切な支援を出すこと。自制心を忘れないこと。マイペースでよい。

物事を冷静に眺め、なおかつ「適切な支援」とか、サポート役になること。と出ているので

外交的に適切な支援を与えるべし、ということか。

 

カップエースも似たようなもの

親切にするとか、感性や人道的観点から行動するように。という具合。

 

 

これ、非常に難しい。

 

相手は中共ひきいる中国。中国相手に親切にしても、これからも仇で返され続けるのは明白。

 

でもタロットのアドバイスとしては親切とか支援するとか、愛を注ぐとか、そういうのがでる。

これ、どういうことなんだろう。

 

 

そうなると、あれか?人道的・賢明に考えるならば、チベットウイグル南モンゴル・香港など中共に弾圧されているところへの支援?

 

 

 

もしくは

前に、中共が今後バラバラになるかもよって出てたんですけど

中国共産党に関して占ってみた - オラクル占子の日々是好日

 

今後バラバラになったときに支援するってこと?

もしもバラバラになったら、ウイグル自治区とか現在進行形で弾圧が進んでいる香港も多分解放されるとして、そういう国や地域が独立する段にはサポート・支援しましょうってことか?

 

あー、ちょっとほんと今回のタロットさん、解釈が難解!

 

 

むっずいわー

 

 

でもここまで解釈で考えてみたら

仮に中共が崩壊して中国が何個かに別れたりしたら

そのときの振る舞い次第ではどこかが日本領として増えることもあったりして?(別にいらん、という声が聞こえそうだ)とか荒唐無稽なことを考えてしまいました (*^ ^*)ゞてへへ

 

 

 

真面目な話、一つの仮説としては、

未来が揺れ動いていて、なかなか確定できない時間軸だから 

タロットの未来予測も曖昧でわかりにくいものがでてくるのかと。

 

 

アメリカの大統領選でアメリカも国として民主主義の危機だとして揺れていて、「盗まれた選挙を取り戻す」運動に変化しているし

 

ディープステートの大規模不正には中国共産党も協力していますから

今回の運動の結果で中共の日本との関わりも変化するでしょうし

 

なによりコロナウイルスをばら撒いてヨーロッパでたくさんの死傷者を出していますから今後欧米が中共のことをお咎めもなく放置することも考えにくく、相応の報復は受けると予想もできます。

 

さぁ・・・・これからどうなるのか。 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

今回は解釈頑張ってみたけど

わかりにくい場合はタロット引き直すってのも一つだったかもな〜

世界情勢が非常に読みづらい!