mornin.info

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

ディープステートのこれからを占ってみた

どうもこんにちは!オラクル占子です。

 

BLMを裏で手引きしていたり

ブラック・ライヴズ・マター - Wikipedia

 

アメリカの大統領選で暗躍していること等が世間に明るみになったディープステートですが

 

オバマ元大統領やバイデン氏、ヒラリー・クリントン、ジョージソロス などなどを含むディープステートの面々が何を考えていて今後彼らがどうなるのかタロットしてみました。

 

f:id:oraclesenko:20201213093242j:plain

現状 パワー不足、力に陰りがでてくる。

問題の原因 ずさんな努力、頑張りの方向性の誤り

顕在意識 まだ諦められない 未練タラタラ 往生際悪く結論を引き延ばそうとする

潜在意識 不可能はないと自信満々で、次のことも考えている

過去 わかっていない、把握できていないことがあった

近未来 急展開、一気にことがすすむ。ここの位置のカード、「事態の好転」などの意味もあるんですけど、今回は・・・・そういう意味合いではなく、単に急展開を示すのかとおもいます。ドミニオンの不正が専門家チームの検証でトランプ票がバイデン票に変化したことが実証されたというニュースもありますし、国家反逆罪もあるのではとか言われていますね。情報が錯綜していますが。

置かれている立場としては、不正があかるみになり、ずるいやり方が通用しなくなる。言い逃れできなくなる、正直にならないといけなくなる。悪事の企みはうまくいかない

周囲の状況(もしくは相手の状況) せやな・・相手の状況(つまりトランプさん陣営だとして)と捉えた場合、トランプさん陣営がDS側に容赦無く不正を暴いてきている状況ともとれますし、周囲の状況としても、DSを助けようとするものはあまりなく、まぁ・・自滅とか暴走、衝突とかそう言う意味合いにもとれます。むずかしー

願望 報われたい、欲しいものを手に入れたい。狙っているものを手にしたい

終結果 物事が自分の及ばぬところに展開し、歯止めなどきかなくなるとか望まない変化が起きて対応できないとか、後手後手になるとか。

 

あーむずい!ひっくるめるとディープステートの思うようにはいかない。というところか。油断を示すカードが何枚か出ていますので、ドミニオンでの不正や、大量の投票用紙を中国から不正に持ち込んでいたこととか、結構仕事が雑なんですよ。

テレビなどのメディアのほとんどがディープステートの傘下におかれているから、日本などでも全然テレビ放送などされませんが

やり方は大胆で雑い。

そこらへんから証拠を捕まれ思うようにいかなくなるというかんじか。

こんなに大胆で雑な犯行をするというのは、メディアを牛耳れているから一般市民に放送しないから、洗脳済みだから大丈夫だろーって自信からこんなに大規模な不正を行えたのか?

 

とにかくアメリカ大統領選は状況から目が離せない状況で、どう転ぶのかすごく読みづらいですね。

 

とりあえず、ディープステートを占ってみて最終結果に思い及ばず。という意味合いのカードがでてホッとしました。

 

トランプ大統領に再選してもらえないと日本としても危ない。

 

すでに中国からかなり植民地政策的なことをされていますから。

 

なんとかトランプ陣営が勝利しますように。

 

 

大統領選に関しては何回か占っています。

oraclesenko.hateblo.jp

 

oraclesenko.hateblo.jp

 

ディープステートについて

oraclesenko.hateblo.jp

 

中国共産党について

oraclesenko.hateblo.jp

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

チベットウイグルのように日本もなってしまうかもしれないんです。

もっとみんな危機感を持って〜!って思ってしまう。

    

 

 

ここでは詳しく書かないですが、チベットウイグル南モンゴル中国共産党から何をされているのか調べてみてください。日本にも着実に魔の手は伸びてきていますから。日本は政治も国防も骨抜きにされている状況で、この状況でバイデンが大統領になってしまうと尖閣諸島とか軍事的にとりにくるとおもうし、中共のコロニーになっている北海道だってかなり危険です。道州制をとりいれましょうとか言って日本の端から切り離して中国のものにしようとしている。着々と侵略は進んでいるのです。