mornin.info

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

2021年の日本について占ってみた

どうもこんにちは!オラクル占子です。

 

今年もあと3週間弱で終わりですね。

 

来年の日本はどうなるんだろう?ということでタロット引いてみました。

 

f:id:oraclesenko:20201212001246j:plain

来年の日本を象徴するカードはペンタクルキング。

 

自分の力を使いこなせるとか

結果を出せるとか、相応の報酬や利益を感受できるっていう意味合いのカード。

なんだろ、これタロット界の金持ちカードなんですよ。経済的余裕だとか大成するだとか、商売繁盛とか。

何?来年経済いいんかね??

 

ということで

来年の日本の経済タロット引いてみました。

 

f:id:oraclesenko:20201212001631j:plain

ワンド8

 

急展開とかそんな意味。予想もしていなかったほどの目まぐるしい展開、主に嬉しい展開を示すので

なんだ?なんか事態が好転するのか??

経済に関しては、好転、スムーズに動く。そんな嬉しいカードが出ておる。

ほんま?これ当たったら嬉しいなー。何があるんだろうか?

 

 

ほんじゃ次!国防行こう

 

f:id:oraclesenko:20201212004536j:plain

カップ8 変転

何かが終わり、別の方向へ転換する。そんな意味合い

 

自分がどう進むべきなのか旅を始める。

過去を終わらせる

新たな方向に転換するとか立ち去るとか。

 

なんじゃろ これまでの国防のあり方から変節するってこと?

ポジティブにとらえたら

 

ちゃんと自国を守れる国になろう。と変化してくれたなら最高なのですがね。

アメリカとの関係性が変化するのか・・・・

それとも中国との関係性を見直すのか・・・・

 

 

どうなんだろうな。

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

日本と中国の関係性をヘキサグラムスプレッドしたんですけど最終結果がハッキリしなかったっす〜(明日のブログで載せてみようかと)