mornin.info

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

ビル・ゲイツについて占ってみた

f:id:oraclesenko:20201208030301j:image

 

どうもこんにちは!オラクル占子です(•ө•)♡

 

今日はビル・ゲイツさんに関して占ってみました。

 

ビル・ゲイツさんといえば言わずとしれたMicrosoftの共同創業者で大富豪であります。

 

ビル&メリンダ・ゲイツ財団という財団で途上国のエイズマラリア結核の根絶や教育、貧困、保険、介護、識字、子育て、疲労、無戸籍者、認知症、ワクチン、自殺の水準の改善などに尽力しており、今後はさらに寄付を拡大する方針も明らかにしている。(Wiki参照)

 

また、コロナが流行する前から感染症の流行に関し警鐘を鳴らしていたことから

 

一部からはコロナの開発のことしってたんじゃないか?ワクチンとか言いながらむしろ流行らせてんじゃないかなどの疑いをかけられ

 

陰謀論のようなものを噂されているけれども

 

本当なのか?というところで今回リクエストいただきました。

 

 

えーっと、それではビル・ゲイツさんがどんなお人なのかタロットしてみました。

 

f:id:oraclesenko:20201208030128j:image

 

カップキング。

 

カップキングは・・・・寛大で徳があってとても優しい人物像。

思いやりがあって博愛主義者、篤志家、慈善家、慈善事業

 

そんな意味合い。

 

タロット的には悪い人ではないです。

 

お金持ちでワクチン推奨する人でもあるので陰謀論の標的にされただけ・・・・なのかな。

 

 

で、この記事書く時にWikiを見てみたのですが中共の歴代指導者陣と強いつながりをもち、中国共産党総書記習近平とは2度会見しているとのことで

 

そのあたりのことでもつながりを想像されてそうした話を流布されてしまったのかな。とも思いました。

 

それでは中共との関係性についてタロットを引いてみました。

 

f:id:oraclesenko:20201208023328j:plain

ワンド5 逆位置

 

不毛な争いや対立、不和、抗争、確執・・・・

 

おおよそ仲良しとは言い難いカード。

 

 

 

 

ビル・ゲイツさんに関する陰謀論は、占子の占いによると「嘘」でした。

 

 

 

タロットによるとビル・ゲイツさんは本当に世界のためを思って慈善事業されている人のようです。

 

 

 

あと、Wikiの情報によれば倹約家としても有名で一般旅客機に乗る時には極力エコノミークラスに座るとか

 

ファーストクラスを用意されたら会社のお金を無駄遣いするのか!と激怒したこともあったり

 

マスコミのインタビューでエコノミークラスを好む理由を質問された際には「会社の金でも個人の金でも、無駄なことに金を使うことは理解できない。ファーストクラスの料金に(エコノミークラスの)何倍もお金を払ってみたところで、到着する時間は同じなのだから」と言ったそうで

 

なるほど、人物像でペンタクルキングではなくカップキングが出たのもうなづけたわけでございます。

 

ペンタクル キングは、大富豪・資産家、事業の成功、富と名誉などを表します。

 

言わずと知れた大富豪ですからペンタクル キングが出ても全然おかしくなかったのですが

 

カップキングなのですね〜。

 

 

いや〜タロットって本当に面白いです。

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ

 

 

 

言うて占子もワクチン接種はあまり好きじゃなくて。。インフルエンザの予防接種でアレルギー出るし(苦笑)

小さな子供の定期予防接種に関しては大きく意義があると思いますので受けた方がいいと思いますが。

    

 

お金持ちへの嫉妬から来る陰謀論の流布というのもあるのかもしれませんね〜。

 

 

 

後日(2021/1)追記

やっぱり今回のコロナのワクチンに関してはちょっと怪しい気もするんだよな、また調べて見るかも。