mornin.info

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

ウーマンラッシュアワーの村本さんを占ってみた

どうもこんにちは!オラクル占子です(•ө•)♡

 

今日はウーマンラッシュアワーの村本さんを占ってみようとおもいます。

 

それというのも、昨夜Twitterのトレンドになっていまして

f:id:oraclesenko:20201206231118p:plain

ウーマンラッシュアワーにまつわるTweetをちょっと見てみたんです。

 

 

占子はテレビも見ないし、ここ最近の漫才にも疎くて知らなかったんですけど、このウーマンラッシュアワーの村本さんというお方は、政治に関する発言が多かったり、漫才でも政治をからめた漫才をされているのですね。

 

ちょっと漫才の一部が動画でTweetで見れたので少し見ましたら

 

桜の会とか、安倍元首相が口門書をシュレッダーかけてどうのとか、そういうことが漫才ネタになっておりました。

 

ちょっとこう・・・・見ていて重くなりますね、空気が(苦笑)

 

お笑いでたくさんの人に喜んでもらおうとする意識よりも、自分の主義主張を主張したい、その意識の方が強く前に出ていて

 

有り体に言ってしまえばご本人のエゴの意識が強すぎて「重い」ですね(苦笑)

 

 

 

 

さて、そんな村本さん。どんな人なのかなと思いましてタロットを引いてみました。

f:id:oraclesenko:20201206231050j:plain

出たのはワンドのペイジの逆位置。

 

ワンドのペイジって、伝達とかメッセンジャーとかそういう意味があるんですけど

それが反対向いちゃってるんで

間違ったことを伝えてしまうとか、伝達が変とか、、、、そういう意味合いかと把えました。(あと、カードの意味合い的にはでまかせ、ゴシップなどの意味合いもあります)

 

間違えた思想を伝えてしまう、大衆にミスリードを誘発させかねない、そういう要素がお強いお方かと占子は読みました。

嘘、とまでは言いませんし(おそらくご当人は、そうだと思って発言しておられるのだと思いますし)

放言、、、、くらいなのかもしれませんが、現在の状況の村本さんが発する漫才内容やご本人のTweetに入れてきている思想は鵜呑みにしない方がいいんだと思います。

 

あとは・・・・反抗的で精神的に幼い人。浅はか、目立ちたがり、衝動的、他者に配慮できるほどに成熟していない。とか。

 

すごく厳しい占い結果になってしまいました(汗)

 

ワンドペイジは正位置だと若い情熱を燃やす、純粋さ、とかそういう意味合いになりますので

 

逆位置向いちゃってるのを、正位置になるような心の持ち方になって

 

本来持っている真面目さや素直さで情報発信能力を正しく発揮していってもらいたいですね。

 

今は何だか、拗ねて心がこじれてしまってるような印象です。

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ

 

 

 

村本さんのこじれた心がほぐれますように