mornin.info

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

叶姉妹の叶恭子さんのホロスコープを見てみる

どうもこんにちは!オラクル占子です!

 

今日は叶姉妹叶恭子さんのホロスコープを見てみたいと思います。

 

叶美香さんはこちらの記事に書いています。

oraclesenko.hateblo.jp

 

さて、お姉さんの叶恭子さんはどのようなホロスコープなのでしょうか。

 

アンジェリーナジョリーに似てるなぁって占子は思ったりします、なんせエキゾチックで日本人離れした容姿をお持ちですよね。

 

f:id:oraclesenko:20201201223543j:plain

太陽と月がスクエア

太陽と水星がコンジャンクション 

太陽が天秤座だし、バランス感覚は持っておられるし、他者から見た自分をちゃんと見れる人。

もしかするとお若い頃には心理的葛藤が多かったり、情緒不安定になりやすかったりするのかなと見受けられました。

  

火星が蟹座、金星が蠍座海王星蠍座木星魚座

水の星座に天体が多くて情感たっぷりで、人の心の深いところも理解するのに長けてるかも。

メンズをはべらせて肌の触れ合いが多いのも水の星座っぽいですね〜。

  

そして金星が蠍座なので色気むんむん。しっとりとした大人の色気。1人の人を深〜く愛する傾向があるといいますがどうでしょう。メンズがたくさんいますしねぇ。たくさんのメンズを一度に深く愛せるのでしょうか?!それはそれですごい!

 

魚座木星があるから、人との境界線があいまいな魚座の傾向が強調されると考えまして、共感力すごく高いんじゃないでしょうか。よって、他者に惜しみなく応援したり、愛を与えたりできる、そんなお人・・・・だったのでしょうか!?

 

 火星が蟹座にあることから、自分の仲間・身内に対しては特にそうなのかもしれませんね。

 

月星座が山羊座なので現実的でお金や物に対してきっちり欲する。セレブ感やジョージャスなところがここに出ているのかな。

意外と常識人なところもあるのかと。

 

自由奔放にやっているようにみえて、踏み越えてはいけない一線はわきまえていて

モラルなんかはきっちりと守る、そんな方のようですね。

 

美香さんと同じで恭子お姉様もトランスサタニアン 効いてはります。

 

アセンダントはなんでしょうか、気になる〜

 

単純に見た目だけを考えたら、アセンダント蠍座っぽいです。

そうなると、アセンダントと金星のコンジャンクションもありえるのかも。

 

 

ひっくるめると

恭子さんってすごい愛情深い人なんじゃないかって思いました。

その愛情深さの表出方法なんかは一見としてエキセントリックにも見えなくもないですが・・・・ガイズとたくさん肌を触れあわせたりするのも、そういうところから派生しているのかしら〜。

そこら辺も、いかにも水の星座って感じがします。

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 恭子さん、愛情だったり肌の触れ合いというところではやっぱりすごかった!