mornin.info

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

叶姉妹の叶美香さんのホロスコープを見てみる

どうもこんにちは!オラクル占子です!

 

今日は叶姉妹叶美香さんのホロスコープを見てみます。

 

叶姉妹といえば、あの美貌ですよね。

年齢不詳で、今回ホロスコープを見るにあたり実年齢を今回知ったときは軽く衝撃でした。

まさに美魔女と呼ぶにふさわしい方達なのではないでしょうか。

 

とりわけ、美香さん、特に好きなんですよ。恭子お姉さまはアンジーみたいなエキゾチックな色気をお持ちですが、美香さんのなんとも言えない清楚な感じ、好きですね。その上であの色気です。

 

さて、美香さんのホロスコープです。

 

f:id:oraclesenko:20201201090712j:plain

まず目に入ったのが

 

乙女座でのステリウム(天体が同じ場所に3つ以上かたよること)と

金星と木星コンジャンクション

月と海王星オポジション 

金星と木星コンジャンクション に対する海王星と月のスクエア。

金星と木星を頂点にTスクエアできてます。

 

乙女座の最後の度数(29度)に太陽、

乙女座の25度に天王星

乙女座の20度に冥王星

があることによる3つのコンジャンクション

なるほど!あの清楚な感じは乙女座のステリウムからきてるのね〜。と勝手に納得いたしました(笑)

しかも太陽と天王星冥王星コンジャンクション ですからね。

これはすごい結構エネルギー強いですよ。

さすがに芸能界で長年ご活躍されるだけある。トランスサタニアン が効いておられるんですね。

エキセントリックになってもおかしくないような星配置だけど乙女座だからか、清楚感もあるのでしょうか。(実際はエキセントリックな人なのかもしれないけど発する雰囲気は清楚、なように占子は感じてしまう)

 

 

叶姉妹といえばあの美貌、金星の様子はどうなんだろうっておもっていたんです。

 

金星と木星コンジャンクション

金星といえば美しさとか恋愛とかを示しますがそれに木星コンジャンクション しているので

きらびやかで華やか

セレブ的魅力に溢れる

人と関わるお仕事に向く。

美的センスのレベルも高い

自分を美しく華やかに見せる演出力にも長ける(金星獅子座なのもあり、派手で華やか、木星も加わってさらにその作用は強まる)

贅沢品・装飾品を扱う仕事も向く。自分で使うのももちろん似合う。

恋愛運もとっても強い。

さらにこの金星と木星コンジャンクション に月がスクエアしてるので

贅沢が好きだし、獅子座に金星があることも鑑みると派手好きだし、豊かさや快適さを貪欲に求めるし・・

さらに海王星も絡んでのTスクエア形作ってるのでその上で現実離れした雰囲気も。

 

いや〜すごいなぁ・・

いいんじゃないですか、美貌と色気と賢さで、自分が欲しいもの、手に入れていると思います。

あの叶姉妹の、ゴージャスさ、ホロスコープにもがっつり出ていて本当すごいなぁと思います。

いいんじゃないですかね!いいと思います。

あの独特の世界観、世間一般とは違う世界に住んでおられるのも、納得できますし、またそういう生き方じゃないとしんどそうです。

 

そしてお人柄も、根本的に善良な人なんだとおもいます。

海王星・月・木星・金星、それらがTスクエアしています。おおよそ、攻撃性とかはほぼなく、ほとんどの人と良好な関係を築けることだろうとおもいます。

でも月と天王星のトラインがありますので深い心の関わり合いになると、少し別かな・・距離感は欲しいし、天王星と太陽のコンジャンクションもあるのも見ると結婚願望もほぼないのではないかと。

とにかく社交性はとってもある人だと思いますね!

 

太陽が乙女座だし、火星土星のトラインもあって、実務家な一面あるんだとおもいます。

 

 

 

いや〜今回の叶美香さんのホルスコープ、「いや〜すごいわぁ〜」「いいんじゃないすかー」と感嘆の独り言を言いっ放しでブログ書いていました。

 

 

生まれ時間もちゃんとわかればアセンダントとかハウスとかも見れるんですけど、わかんないんで今日はこのくらいで。

 

 

今度は叶恭子お姉さまのホロスコープを見て見たいと思います。

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ

 

 

 

派手で贅沢好きで世間とは別世界にいる人、というのがホロスコープにも出ておった。こりゃすごい。