mornin.info

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

アメリカ内戦状態でござる。ジョージ・ソロスについて占ってみた。

どうもこんにちは!

 

アメリカ大統領選挙の行方をこっそり固唾を飲んで見守っております。オラクル占子です。

 

アメリカ大統領選挙、本当にものすごいことになっていて

 

ドミニオン社製の投票機によってトランプ票がバイデン票に変更されたとか

不自然に民主党の投票数が急増したとか

トランプ票が減る瞬間がテレビのテロップにて表示されていたのがテレビ放送されていて、その動画がTwitterで流れていたりとか

ミシガン州のある地区の投票率が781.91%だったとか

数万人もの、亡くなっているはずの人からの投票があったとか

 

さらに、ドミニオン社のサーバがあったドイツのフランクフルトでCIAが運営するサーバファームで銃撃戦が起きたとか。

notionalvalue.blogspot.com

 

占子は英語は苦手なのでGoogle先生による機械翻訳してみますとね

 

トランプのDoDDIA(国防情報局)CIAを運営しているブラックハットのディープステート派閥と戦っています。

ブッ!さらっと書いてるけど、これほぼ内戦ですやん。

CIAってそもそもどんな組織でしたっけ。

 

アメリカの情報機関ですよね、なんかスパイ映画とかでもよく出てきますやん。つまりはCIAってスパイ組織なわけですやん。。

そのCIAがアメリ国防省DoD)やアメリカ国防情報局(DIA)と銃撃戦って、、、、、やばくね?

 

 

ご存知のように、国防総省は、2020年の選挙に対するCIAの干渉の証拠を含むサーバーを保護するために、ドイツのフランクフルトにあるCIAが運営するサーバーファームを襲撃しました(つまり、Dominion投票機を介した選挙結果のバックドア操作)。

CIAも不正選挙に関与していたってことっすよね・・・・(怖) 

 

1人のCIA役員が銃撃戦の間に殺されました、そして、彼は現在「ソマリアで殺された」として主流メディアを通して報告されています。 5人の米軍兵士も殺され、彼らはエジプトでの「ヘリコプターの墜落」で死んだと説明されています。

嘘の説明してるやん。主流メディア怖。

内戦状態であることを隠しているということ?

テレビ見ないからよくわからないけど、日本でもニュースになっていないですよね、多分。

主流メディアの隠蔽体質には本当に辟易しますね・・

 

2020年の選挙データがすべての激戦州で変更され、数十万の結果が得られたと確信しています。トランプ大統領がバイデン副大統領に移されるために投じられた票。

ドミニオン社の投票機、やばい。。

 

DoD軍はサイバー戦争兵器(「クラケン」)と運動部隊(米陸軍の特殊部隊)を配備して物理サーバーを取得します。これらの操作から得られるすべての情報は、DIAフォレンジックアナリストによって抽出されます。 、その後、宣誓の下で証言する準備ができているさまざまな専門家証人に引き渡され、その結果、裁判所はスイング状態での不正な投票操作を無効にします。

おお、物理サーバを取得して確実な証拠を手にすると言うことですな。

 

米国政府を転覆させるために試みられたサイバー戦争選挙の盗難における彼らの役割のために何千人もの反逆的な俳優が刑務所に行く結果となるでしょう。

国家転覆させようとしてるなんて!これはもはやクーデターなのでは・・・・

 

 

 

 

 

そしてこの記事の中に”ディープステート”と言う言葉がでていますが、よく「陰謀論」だ。とかそう言う風に片付けられがちですが、実際にあるようですよ。

 

その中での目立った親玉として、よく聞くのがジョージ・ソロス氏。

1930年生まれの御年90才。

 

その人が関わったとされる事件として

BLM(今年よく頻発している黒人の暴動、黒人に小切手を送って暴動する人を募るWebページも作っていた)

ウクライナ危機
アラブの春

など2012年以降だけでもいくつもあります(もっとあるし、もっと昔からあるし、ディープステートがやってること=この人が親玉だとしたら大統領選挙の不正にも関わっていると言えるし)

 

なんかもう血なまぐさいというか、お金と暴力、知略に偏り崇拝している感すら感じる人なのですが

 

どんな人なのかタロットを引いてみました。

f:id:oraclesenko:20201130013901j:plain

教皇 逆位置

このカードをみたときに直感的に感じたのは、「神に唾を吐く行為をする人」というところ。

利己的で社会的なルールや倫理観に背く。

信仰心もない。

無神論者らしいですしね、それも納得。

(あ、日本人でよく、『無神論者』ですって言う人いましたが日本人のそれとは意味が違います)

あとは、不信・不道徳。。

 

 

 

もうね、この情報過多の時代だから一体何が正解なのかわからなくなるときもあるんですが、、

きっとそれはどんな人でも同じで結局は人は自分が信じたいものを信じるんだろうなって思うので、占子はあまり自分の主義主張を出すのは好まないのですが

今回のことは、事が事なだけに書かずにいられないのと、ブログに書くことを考えてたら自然と書いちゃうっていうのもあって政治の話をする事が多いです。

読者の方で、政治の話は苦手〜って方がいらっしゃいましたら、政治ネタのときはどうぞスルーしてくださいね。

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ

 

 

 

今日で11月も終わり!時が経つのは早いなぁ〜!