mornin.info

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

日本について占ってみた

どうもこんにちは!

 

茂木外相と中国の関係をタロットしてみたら

カップの3が出て

中国高官?と「ウェーイ!」してんだな〜

って言ってたら

仲良くご飯食べてました。ってニュースを昨日の夕方確認して

「カード そのままの行動じゃねぇか!」と思いました。

占子です。

 

oraclesenko.hateblo.jp

 

いや〜この茂木外相ならびに、現在の内閣はやばいですね。

世界のあらゆるところ(チベットウイグル南モンゴル)で非人道的にもジェノサイドを行う中共と仲良くしているんです。

f:id:oraclesenko:20201126092423p:plain

こんなにニコニコしちゃって・・・・・まぁ!

コロナウイルスのことだって、本来なら損害賠償請求してもいいくらいですよ。

それを日中の往来を復帰して増やすだと?

どういうことなんやろう?

一見仲良くしてるように見せかけて実はしたたかに考えている、そんな裏があるのならまだいいんですけど。

 

ただ、今のこの人のやってることが、日本の総意だと思われてしまうのだとしたらどうにも腹落ちしないですねぇ。

 

 

 ということで、日本の今後を占ってみました。

f:id:oraclesenko:20201126094415j:plain

なんか思ってるよりもそんなに悪いカードが出ていない印象です。

 

全部のカードの意味は述べず、いくつかをピックアップして書きます。

 

現状の位置にペンタクル ペイジがあったり、なんかペンタクル や女帝が多くて経済面のことが多い感じなのと、ペンタクルナイトが出てきたり、真面目だし静かで大人しそうな国って感じ・・(苦笑)

 

現状位置がペンタクル ペイジなので真面目。

 

問題位置に女帝なので、優しすぎな態度が誤解を招くとか、危機感がないとか。(まんまですね、茂木外相よ・・・・尖閣諸島とかやばいのに言い返さないし)

 

顕在意識位置にソード2の逆位置。これは均衡が崩れるとか、見せかけの平穏が崩れるとか。問題が表面化されるとかそういう意味合い。

菅内閣になってから、露骨にダメな大臣とかがあからさまにわかってきたことで自民党内のダメなやつが浮き彫りになってきたよっていうことかと解釈します。

 

潜在意識位置にペンタクル 7

このままじゃだめだ。今のままだと物足りない。やり方を見直さねば。と考えている。そんな共有意識なのかなと思いました。

いやほんと、今の内閣はダメだなって思いますよ。このカードがでてくるってことは多くの人が思ってるってことかな。

 

周囲のカードにペンタクル ナイトっていうの、すごくいいカードなんですよねぇ。

堅実とか律儀とか堅実とか・・・・

そういう国とのパートナーシップがあるのか?(どこの国だろう?)

これが協力者であると考えるなら、とても頼りになるいいカードでございます。

 

最終位置が女教皇なんで

大事なものに気づくとかそんな意味合いのカード。

他にもカップ6逆位置や、カップ4逆位置がでていたりして過去の清算とか、重い腰をあげるとか、打開、方向転換とかそういう意味合いのカードが出ていることと、ワンド10が出ていることもかんがえると

 

言葉で説明しづらいですが

 

出たカードを全部ひっくるめて占子が超解釈するなら

 

今後は何処かの国に頼ったりすることなく独立した国として頑張って行こうと考え

精神的に何が大切なのかということに気づき、そっちの方向へ動くのではないかと、解釈しました。(タロットの未来予知は、半年〜1年くらいのものです)

 

私の願望もありますが、このタロットで出たような未来の方向にすすむといいなぁと思います。

 

人類史上最悪とも思えるジェノサイドをおこなう隣国には毅然と対応するべきやとおもいますよ。

 

願わくば、二階幹事長とか茂木外相とか国益にならない国会議員は一掃されてほしいですけどね。

 

終結果に女教皇。インスピレーションが鋭いとか、そういう意味合いがあったり、危険を察知するなんて意味合いもあるんで、危険を察知してちゃんと回避する方向に向かってくれたらいいですねぇ。

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ

 

 

 

思ってたより悪いカードがないことが意外だったなぁ。

てっきり、もっと悪いカードが出ると思ってた。

 

 

どんな国も、どんな政府も、どんな団体も一枚岩ではいかないってことですよなぁ。