mornin.info

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

小室圭さんに関して占ってみた。

f:id:oraclesenko:20201114061606j:plain

どうもこんにちは、オラクル占子です(•ө•)♡

 

眞子さまこと、眞子内親王殿下が数年来、取りざたされている小室圭さんとの結婚の意思は変わらないとお気持ちを文書で表明されましたねぇ。(2020年11月13日文書にて)

 

 

色々思うところはありますが、こんな下々の思うことなんぞは横に置いておきまして。

 

 

 

 

今回、小室圭氏に関して占ってみました。

 

f:id:oraclesenko:20201114053704j:plain

 

現状の位置にソード4

小休憩中。結婚に対し足踏みをし、一旦停滞という状況。

 

 

障害となっている事 ペンタクル エース 逆位置

ペンタクル って金貨とか、経済とか、お金の意味合いなので

金銭だったり、名誉、社会的地位、実現、繁栄と言ったものに対する欲求が結婚へと結びついている。

お金目当てとか、立場目当てでの結婚であるのかもしれません。

金銭至上主義、打算的。将来のビジョンもなく刹那的。

 

 

顕在意識 ソードキング  逆位置

自分の思いを遂げるためには、冷淡にもなれる。

計算高く残酷、絶対結婚してやるって考えてるのでは。

結婚を断念するなんて、考えもしていない。

 

もしくは、小室圭氏がソードキング逆位置のような人物像であることを示す可能性も。

辛辣・非情、石頭、人の話聞かない。プライド高すぎ、強硬姿勢、理屈っぽい、計算高くもっともらしいことをいう。

実際の小室圭氏と関わりがないので、実態はわからないですがこんなカード出ています。

 

 

潜在意識 恋人 逆位置

いい加減。眞子内親王殿下への気持ちは本気ではない。

不誠実、精神的なバランスがとれていない。二股とか、浮気とか、今さえ良ければいい、楽しければいい。なんかそんな意味もあるカード。意味深、、、、

 

 

過去 ワンド2

一定の成果はあげられた、最初の目標は達成した。

次のステップへ、もっと発展させたい。

 

 

近未来 ソードペイジ

一定の距離を保ったまま。つまり結婚の話はしばらくまだ進まない。

慎重にしている。客観的にみていて、用意周到に自分の考えているようにコマを進めようとしているのかと。

まぁ、小狡い感じだし狡猾に物事を進めようとしてる感。隙をついてでも?

 

 

置かれてる立場、本人の価値観 悪魔

出ました悪魔。まんま小室圭氏を示すようなカード・・・・(占子ちゃん、タロットするんですけど悪魔って滅多と出ないんですけど、今回出てきまして、やっぱり〜って思っています)

これは執着とか良心の欠如、自分の欲を満たしたい、とかそういう意味合い。

今の状態から抜け出す気はない。

詐欺行為、犯罪、不道徳。我欲。

 

ウエイト版の悪魔のカード

f:id:oraclesenko:20201115095245j:image

鳥タロット🦅より威圧感ありますよね〜。

 

 

 

周囲の状況 ソード3

傷ついた心、破局、別離、トラブルとかそういった意味合い。

なかなか結婚を許してもらえない状況を示している。

暗雲が立ち込めていると言った感じでしょうか。

 

もしくは、ここの位置を相手の状況と考えたら

眞子さまサイドが悲しんでる?とか、そんな風にもとれます。

眞子さまが悲しんでるのか、ロイヤルファミリーの方々が「う〜〜ん😥😰😑😵😢😭😫😩😖😣」と思ってらっしゃったりするのかも?🤔

それともひょっとしたらこれは国民の嘆きを示しているのかもしれませんね。

 

 

願望 力 逆位置

力の逆位置の意味合いとしては、力量不足とか、手に負えないとか、諦める・投げ出すという意味合いのほか、強引な手段に出るとか、無理にでも従わせようとする。

たぶん、諦めようだなんて考えていないとおもうので

強引にどのような手段をとってでも結婚したい、と考えているとするのが妥当かなと思います。

手に負えないと思って諦めてくれりゃぁいいのになぁーとか私の願望が入ってきます(苦笑)だんだん諦めてきてるんだったらそれに越したことはないですねぇ。

 

結果 カップ

カップ6は

思い出とか、過去を振り返るとか、感傷に浸るとか、旧友、贈り物、過去を美化するなどの意味合い

あの頃はよかったな〜と思うような意味合いのカードが未来にでているので

まぁ、この数ヶ月、1年は結婚ということはない、ということかなと読みます。

 

 

 

 

総評すると

ひょっとしたら破局する可能性も、なきにしもあらずかと。

とりあえず結婚自体はしばらくないと思われます。

 

 

 

 

 

どうしてこうなった〜

   

 

 

ブログランキング参加してみました↓
ブログランキング