mornin.info

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

大統領選に関し、トランプ大統領を占ってみた

f:id:oraclesenko:20201114050537j:plain

どうもこんにちはオラクル占子です(•ө•)♡

 

アメリカのドナルド・トランプ大統領が中国軍とつながりがあると判断した中国企業31社について、アメリカの投資家が株の購入などで投資することを禁止する大統領令に署名したとニュースがでています。

国家緊急事態であると、宣言しておられる。(気になる方はソース探してみてください)

 

中国といえば

チベットウイグル・モンゴル、香港での人権弾圧、民族絶滅、虐殺ですね。。

 

台湾、そして日本のこともあからさまに狙ってきております。

 

 

その中国の軍との繋がりのある企業への投資を封じるというのは非常に正義に根ざした考えで、これだけでもトランプさんが大統領に再選することが望ましいと占子は考えます。

 

 

 

ということで・・・・

 

 

トランプ大統領をタロットで占ってみました。

 

f:id:oraclesenko:20201114034029j:plain

 

現状は魔術師

なので、準備万端・手数はある、スタート、機知に富んでいるとかそんな意味合いです

大統領選の不正について裁判をおこすというのも多くの証拠をすでに掴んでいる。そんな意味かと思います。

 

 

問題の原因を示す位置にワンドナイト

情熱とか、積極性とか行動力、エネルギッシュ、大胆不敵、勇猛果敢、などの意味合い。

「不正はあかん!」とか愛国心や人類愛の気持ち、情熱から選挙の不正を指摘していると解釈しました。

 

 

顕在意識の位置にペンタクル8 逆位置

大統領の仕事が、まだ途中でやることがたくさんあるのに再選を果たせなかったら残念だと思っている

 

 

潜在意識の位置にペンタクル5

苦境に立たされている、という意味合い。(不正によるバイデン氏有利の選挙結果を示しているのかも)

抵抗勢力からのバッシングや、中国と結託するマスコミ各社からの攻撃で多少疲弊してはるのかな・・・・

 

 

過去位置にペンタクル 7

まずまずの成果をあげられた、一定の成果は得られた。

でもまだまだ、次にやることがあると思っている。

 

 

近未来位置にソードキング  逆位置

ソードキング 逆位置、、ということは

独裁的な人物との応酬、それも建設的な話し合いではなく非難の応酬。

そういった事柄が、今しばらく続く、という風に読めます。

(というか、今の状況やん)

これ、あれですね、しばらく泥仕合みたいになるんですね。

裁判か、それとも不正を暴いていった結果、決着がつくことになるんだと思います。

 

 

置かれている立場 ソードクイーン 逆位置

これはおそらくは、大手マスコミなどに「ソードクイーンの逆位置みたいな人間やぞ」と触れ回されてるということだと思います。

ソードクイーンの逆位置な人間像といえば

批判ばっかりいう人とか、ネガティブキャンペーンをしているだとか、ヒステリックになっているだとか。

 

つまりは選挙不正を指摘し、不正を調べ、裁判を起こすと言っているトランプ氏に対し

往生際が悪いだとか

難癖つけてるだとか

選挙結果に対しネガティブキャンペーンをしているだとか

言われている現状を示しているのかなと思います。

 

また、シンプルに今トランプさんがネガティブキャンペーンをされている事を示しているとも言えます。

(というか、2016年の大統領選で泡沫候補と言われた頃から中共につながるマスコミによるネガティブキャンペーンに晒されていましたよね)

 

 

 

相手の状況 ソード4

バイデン氏サイドの状況。

一時停止とか、やろうと思っていたことが減速している。停滞している状況。

要は不正に選挙結果を操作して大統領選に勝つつもりだったけど

無理が生じて一旦保留、やり方の見直しを問われている状況、しばらくは動きがとれない。

これも、トランプ氏の抗戦によって野望が果たされず停滞、ということかと思いました。

 

 

願望 ソードエース 逆位置

不正をただすためには攻撃的になることも辞さない。

確実に勝利するという意識、相手には不正に対して弁明や反論の余地はないと考えている。

 

 

結果 ペンタクル 4

現状維持、キープ、独占等という意味合い。

なので、近未来位置にて泥仕合が起きるとありましたが、その泥仕合の果てに

トランプさんが再選をするんだと思います。

 

 

 

 

 

以前にも大統領選の結果を占ってみましたが、今回もやっぱりトランプさん再選の結果になりました。

oraclesenko.hateblo.jp

 

 

 

 

占子のLINEで〜す。

    

 

 

 

 

追記

後からじわじわ考えたら

頑な、とか、何が何でも、とか、そう言う意味合いのカードが多くて。

トランプさん、きっと必死なんやな、と思います。

今回の大統領選って、世界の分岐点にもなってきそうだなと思っていて、、

アメリカだけの問題ではないと思うのですね。

今回、必ずトランプさんが勝つのだと信じてはいますが

日本としてはどんな考えを持つ国があろうと、国の舵取りを自主的に取れる状態にしておく必要がありますね(・_・;

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 
ブログランキング