mornin.info

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

火星で見る恋愛傾向(風のサイン編)

f:id:oraclesenko:20201108042350p:plain

 

風星座編です。

 

火、地サイン編はこちら。

oraclesenko.hateblo.jp

oraclesenko.hateblo.jp

 

火星星座は男性では好きな人へのアプローチの仕方、愛し方

 

女性では好きな男性のタイプをいうといいます。

 

火星星座が双子座♊️

フットワークが軽い、興味が色々とうつる。

一つのことを長期間煮詰めていくことは苦手。

じっとして集中力を使うよりも移動や変化の多い分野のほうがストレスがなくつづきやすい。

会話はストレート、正直。様々な情報、要素を受け取っている。

男性の場合 好きをアプローチするのは早い。話し上手でチャらくみえるところもあるので本気を疑われることも。

女性の場合 頭の回転が早くて頭のいい人が好み。かしこさに憧れる。

 

 

火星星座が天秤座♎️

不公平な自体を見過ごせない。

八方美人だったり優柔不断だったりすることもある。

なかなか自分の本音を話せない。

男性の場合 モテる感がでている。ただ、モテるしスマートなだけにチャラくみえてしまったりもする。(モテそうだから、社交性が苦手な人なら尚更)

女性の場合 エスコートが上手だったり、スマートにアプローチしてきてくれたり、おしゃれな人。

 

 

火星星座が水瓶座♒️

個人的感情や情熱に深入りすることに嫌悪感を抱く。

自由への追求が貪欲。天邪鬼なところがある、ひねくれてくると非常に扱いづらいタイプになる。

自分自身はよくても自分の身近な人に危害が及ぶと許せないという傾向が強い。

男性の場合 好きな人へのアプローチが、好きな相手にだけの特別感が薄くわかりにくい。好きな気持ちが伝わりにくい。自立をした同士の付き合いをのぞみがち。つかみどころのない雰囲気。中性的。

女性の場合 自分を持っている人、自由に生きている人、さらっと自然体で自分らしさを打ち出せている人、個性的な人

 

 

つづく。