mornin.info

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

火星で見る恋愛傾向(地のサイン編)

f:id:oraclesenko:20201107044628p:plain

どうもこんにちは!オラクル占子ちゃんです(•ө•)♡

 

oraclesenko.hateblo.jp

 

の続きです💓

  

火星といえば

 

恋愛的にいうと

 

男性で言えば 自分の好きな女性へのアプローチ方法だったり、アプローチ傾向だったりします。

 

女性側からみれば火星は好きな男性のタイプです。

 

 

ではでは地のサイン編、行ってみます。

 

 

火星サインが牡牛座♉️

ねばりつよい。欲張り、一度こだわると諦めない。

処理速度は速くはない、のんびりしているけど持久力強い。

男性の場合 じっくり攻める派、恋愛の進展はゆっくり。のんびりマイペース、穏やか。物理的な所有欲が強いので欲しいものを手に入れることへのエネルギーは強い。自分の軸がしっかりしていて頑固なときもある。

女性の場合 物事に動じない、穏やかで安心感や落ち着きのある男性に惹かれる。安定感があり、任せておけば大丈夫と思える頼り甲斐のある人に魅力を感じる。体もがっしりとしたタイプが好きなことが多い。お金もち、物質的豊かさを満たしてくれる相手も好き。

 

火星サインが乙女座♍️

実務能力が高い。細かい作業が得意。単調な事務仕事に没頭できる。

防衛心が強く、自己防衛のために他者の落ち度を指摘することも。

自分の仕事を合理化したりするのも得意。

相手の状況を把握していたい。束縛したいわけではなくて予想外の時にサポートしたいから。生活面での心配もする。

男性の場合 インテリ、シャイ、恥ずかしがり屋。知的。

女性の場合 インテリな雰囲気、真面目そう、誠実そう、清潔感のある人。仕事一生懸命できる人はポイント高い。

 

 

火星サインが山羊座♑️

仕事能力が高い。社会的価値観に従える。集団の中での自分の資質を鍛えたり抑制することに意義を見出す。他者にもそれを強要することも。客観性も持ち、ストイックに動ける。

 男性の場合 基本物静か、でも頭いい。恋心に気づきにくい。恋になかなか落ちれない。客観的になりすぎてしまったり・・。勘違いしていたら恥ずかしいと思ってしまって思い切りぶつかれないことも。

女性の場合 仕事できる人、出世しそうな人、出世してる人。現実性・確実性が欲しい。

 

 

 

つづく。