mornin.info

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

火星で見る恋愛傾向(火のサイン編)

f:id:oraclesenko:20201105023800p:plain

どうもこんにちは!オラクル占子です(•ө•)♡

 

今日は火星で見る恋愛傾向というのをあげてみたいと思います。

 

火星といえば

 

恋愛的にいうと

 

男性で言えば 自分の好きな女性へのアプローチ方法だったり、アプローチ傾向だったりします。

 

女性側からみれば火星は好きな男性のタイプです。

 

 

ではでは火のサイン編、行ってみます。

 

火星サインが牡羊座♈️

チャレンジ精神旺盛で、新しいことにどんどんチャレンジしていこうとする。自分が主導権を握っていたい。

スピード感がある、ちょっとイラチなところもある。主導権を握りがち。

恋愛面的にいうと

男性の場合 情熱的、ストレート、主導権を握りたいし、追いかけるよりも追いかけたい。肉食系。熱し易く冷め易い。ハンター気質。一度振られたら諦めちゃう。

女性の場合 上記のような、積極的で行動力があり、素直でストレート、リードしてくれる頼り甲斐のある相手が好み。スポーツマンタイプが好き。

 

火星サインが獅子座♌️

演出的で、大げさになる傾向。楽しいこと、ワクワクすることが好きなので演出的なものによってエキサイトできる面もある。

男性の場合 情熱的、愛情表現豊か。面倒見がいい。ドラマチックで楽しいことが大好き。楽しませたい、盛り上げたい。リーダーシップがある。

女性の場合 上記のような、みんなをひっぱってくれるようなリーダー気質の人、行動力がある人に惹かれがち。

 

火星サインが射手座♐️

哲学的信念、信仰に基づき行動。社交的で、初対面の人とも打ち解けやすい。スポーツファンの人も多い。

男性の場合 話し上手。フットワークも軽いし視野も広い。相手に合わせてアプローチできる。一緒にいて飽きさせないので恋愛上手でモテる?

女性の場合 上記のような、フットワークも軽くて、楽しいことを一緒にできる人、物知りで行動力もあって新しい世界を教えてくれる人が好み。

 

 

火のエレメントは、総じて 自分主体でリードしたい!という具合ですね。

熱したら 勢いつよく そのままにストレートに!!!!

あっさりさっぱり、それでいてリードしてくれる。

 

射手座は流石に柔軟サインらしく、リードの仕方もスマートな感じがします。

この中だったら占子ちゃんは射手座な人がいいなぁ。牡羊座的に素直・どストレートなのも可愛くていいですね。(って誰も聞いてねぇ)

 

つづく。