mornin.info

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

アンチバーテックスとのコンジャンクション相性

f:id:oraclesenko:20201005025322p:plain

どうもこんにちは!占子ちゃんです!(•ө•)♡

 

今日は、アンチバーテックス(Av)のお話をして見たいと思います。

 

アンチバーテックスとは、実際にある天体ではなく、感受点とよばれるものなのですが

 

社会生活、公的な立場から必要とされる使命と言ったりします。

 

また、その反対側(180度)にあるのがバーテックスといって、

 

バーテックスとは、アンチバーテックスで生じた環境での振る舞いと言います。

 

アンチバーテックスもバーテックスも、結構マイナーな扱いを受けていてそれらの感受点を重視しない。という人も多いですが

 

占子が見たホロスコープ相性でこのアンチバーテックスの相性に納得する相性があったので占子的に興味津々な感受点になっています。

 

 

 

アンチバーテックスの位置に天体がある相手というのは

 

その相手のために、何かをしてあげなきゃいけない相手

 

とか

 

逃げたくても逃げられない、役目を果たさざる得ない

 

とか

 

相手のために腹をくくらざる得ない相性とか言いますが

 

 

 

まさにそんな相性のホロスコープを見ました。

 

宿命的なものなのでしょうか、アンチバーテックスに相手の個人天体が0度でコンジャンクションしてしまった人はその相手との出会いをキッカケに、そしてその相手のために行動した結果、人生の軌道を大きく変えたようでした。

 

自分のアンチバーテックスに天体をコンジャンクションしてくる相手というのは

 

自分の運命的な役割を果たさせてくる

 

「こっちだよ!」

 

と強烈にお知らせを知らせてくる

 

お遣い

 

と言えるのかもしれません。

 

 

 

アンチバーテックスも、バーテックスも、詳細な生まれ時間がわからないと出せないものです。

 

 

アンチバーテックスは第二のアセンダントとか言われます。

 

 

アセンダントは ”周囲から見られる本人” or ”生まれ持っての資質”

アンチバーテックスは

”集団性や社会性からやらざる得ない個人の使命”

 

 

アンチバーテックスは、結構重要だなと占子は思っています。

 

 

 

しかしながら

 

アンチバーテックスを調べられる無料ホロスコープ作成サイトは少ない(笑)マイナーだから。

 

horofor.com

 

↑こちらのサイトでは出せます。

 

 

 

アンチバーテックスを知ってみたい!そんな人はお母さんに生まれ時間を聞くか母子手帳を探してみよう🌟