mornin.info

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

因縁感じるホロスコープ

f:id:oraclesenko:20201001095744j:image

どうもこんにちは!オラクル占子です!

 

今日は、少し・・特徴的なホロスコープのお話です。

 

  

とある男性

 

その男性は実家のご両親から強い執心を受けており

 

成人して しっかりとした大人の年齢になったにも関わらず

 

親からの束縛がきつく、結婚を考えている彼女との結婚もままならない。

 

このような状況下のお話を聞き、

 

ホロスコープをみてみたら彼女の月と、男性の太陽が、とても近い位置にあるし

f:id:oraclesenko:20200930200003p:plain

青い月が彼女の月、赤い◎が男性の太陽。

金星と太陽も非常にタイトなコンジャンクション になっているし

月と冥王星コンジャンクション もあり、これはかなりの縁。

 

 

 

女性の月と、男性の太陽がコンジャンクション になる相性は、典型的な夫婦のアスペクトです。

f:id:oraclesenko:20200930200359p:plain

↑こういうのとか。(青が女性の月、赤◎が男性の太陽)

 

 

 

それに、この男性のネイタルホロスコープは月と冥王星がスクエアです。

 

太陽と冥王星の位置もすごく近いですし、太陽と月も緩いオーブですがスクエア気味。

 

 

占子は よく冥王星と月のハードはヤベェって書いてるんですけど

 

 

なんかその通りの、子供の頃から親から支配され、親に離してもらえない、そんな間柄のようです。

 

 

  

 

では、その男性とその男性の母親との相性はどうか?というと

 

 

 

 

 

まるで夫婦の相性のようなホロスコープ

 

f:id:oraclesenko:20200930201247p:plain

 

↑青い月が、男性の母の月、赤◎が男性の太陽です。

 

 

うわぁお。

 

 

 

なんたること。

 

 

 

彼女のホロスコープと、男性の母のホロスコープは似ていて。

 

 

彼女と、男性の母の

 

太陽星座も、月星座も、一致するのですよ。

 

 

 

 

結婚を考える彼女と、今まで執心を持たれて大変な思いをさせられてきたエキセントリックな母親が似た個人惑星を持っているとは。

 

 

 

しかもエキセントリックな母親とも、結婚したい彼女とも、夫婦相性のホロスコープとは。

 

 

 

これは、前世からの因縁を感じるホロスコープ

 

 

 

そして男性の母のホロスコープには太陽と冥王星コンジャンクション があるのですね。

f:id:oraclesenko:20200930204707p:plain

(↑二重丸が太陽、巳のようなマークの天体が冥王星、数字の4のようなマークが木星を示します。) 

 

太陽は自分自身、仕事、人生を表しています。

 

その太陽に0か100か。根本破壊・再生の星の冥王星がくっついちゃってるんで

 

自分のコントロールできない強烈なエネルギーに常に晒されていることになるので

 

本人でもわけがわからない、言葉で説明できない衝動による

 

極端な行動、徹底した言動。自然人に合わせることは苦手。

 

周囲はこの人と付き合うと手がつけられないと感じることもある。

 

 

そういったことが現れやすい天体配置なのですが

 

話を聞くだけで、異常とも思える

 

個人の偏った理想や偏狭な視野による子供への過干渉。

 

さらに木星冥王星コンジャンクション になっていて

 

木星冥王星コンジャンクション を個人のホロスコープに持っていると

 

自分のすることは必ず正しいという確信を抱くし、大げさ・傲慢という性質にもなりやすく、

 

おそらくはこの男性の母の場合、家庭内で子供に対し権力・ステイタスを獲得し、権力主義のような態度となったのでしょう。

 

さらに、太陽は獅子座なので 自分の幸せ・やりたいことをまずは追求する思考も持ち合わせています。良くも悪くも、まずは自分がどう感じるか。なのです。

 

そうした諸々の事柄から冥王星の影響による極端さが、悪い方向へ出たのだと思います。

 

 

 

 

どうか男性が母親からの呪縛から自らを解き放ち、彼女との幸せをもっと積極的に求めることができるようになりますように🙏

 

 

 

 

 

冥王星の作用に関して〜

 

 

冥王星のパワーはすごいので、その冥王星のパワーが太陽にドッキングしているということは

 

ものすごいパワフルな人なのだと思うのですね

 

木星までコンジャンクションしているので尚更。

 

人生が戦車のようなパワフルさを持っているけれども、そのパワーを私欲やエゴにつかっちゃならんわな・・

 

自分もしんどいし、このパターンだと周りも大迷惑。

 

冥王星が、太陽や月の個人天体に絡む人ほど、エゴを捨てて無私を目指さんとならんのやと占子は思うのであります。

 

 

 

 

 

 

夫婦相性に関してもそのうち書いてみるかもしれません。占子ちゃんからメッセージきますよ(^o^)v