mornin.info

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

ホロスコープの示すもの

f:id:oraclesenko:20200918125308p:plain

  

どうもこんにちは!愛の伝道師💫せんこちゃんです(•ө•)♡

 

 

普段からちょこちょこホロスコープのことを書いてるけど

 

今日のお話はホロスコープって根本的に何なのよの件です。

 

 

個人個人の持つホロスコープは、胎内からでてきたときの星の状態を刻印したものと言われています。

 

 

つまりは個人個人それぞれが自分の内に宇宙を持って生きているのですね。

 

 

そうした自分の内にあるホロスコープが、実際の天体の位置から影響を受けているというわけです。

 

 

少し余談になるのですが、自身の気づきにつながりやすい、成長につながりやすいハードアスペクトをたくさんもってうまれた人というのは今世成長をジャンプアップさせたくてそのように生まれたと言われております。

 

 

また、その人のホロスコープの状態は、母親のそのときの運勢を表しているとも言われています。

 

 

きつい星配置の人はちょうどその頃、おかあさんがきつい立場だった可能性が高い、ということです。

 

 

うう〜ん!深くなってきましたねぇ。これはまた別の機会に譲り

 

ホロスコープの示すものとはなんぞやという話に戻します。

 

 

 

ホロスコープはそれまでの転生で身につけてきた自身の癖のようなものが刻印されてあるものとされていて、なので性格特性などが高い確率で言い当てられるとされています。

 

とはいえ、中にはホロスコープに刻印されてある性格特性が当てはまらない人というのもいるのです。

 

それというのは、ホロスコープに書いてあることを超越するほどに自身の癖・偏りを無くしている人、がそれに該当するとされています。

 

どういう境地の人かというと

  

輪廻転生の終焉が近い人であり、天体からの影響を拾わなくなった段階に達した人。

 

全ての事実や体験に優劣をつけず、良い体験だけをしたい、と物事が自分に影響することを(一見してどんな意味であれ)拒否をしない。

 

ホロスコープに刻印されてあるものは

 

その人本人が、その天体からの影響力を受けやすい角度を示しているけれども

 

魂のくせ、偏りがなくなればなくなっている人ほどホロスコープに書いてある性格特性などが当たらない。

 

 

 

 

そしてホロスコープは生まれた時点での状態なので

 

もちろん人生を進んで行く上で自分の傾向性、癖を矯正していったのならば、部分部分当たらないということにもなる。

 

 

 

 

幼い頃はそうだった。若い頃はそうだった。という具合に。

 

 

 

 

 

そんなわけでホロスコープを読むときも、ある程度の年齢に達してる人の場合には

 

(性格特性等、とくに欠点とされるところを自覚・克服されているとしたら)

 

当てはまらない部分も多いかもなぁって引き算しながら見ていたりします。

 

 

 

 

ホロスコープは奥深くて、サビアンシンボルなんてのもあるのですよ〜。これもなかなか興味深い。

 

 

 

サビアンシンボルに関してもまたお話したいと思います💓占子ちゃんからメッセージ来ますよ(•ө•)♡

  

ただいまお試しタロット・ホロスコープ 対面10分1000円でやっています♪(GoogleMeetでもできます)

お気軽にどうぞ💕